マンガ・アニメ

【公式予告】鬼滅2期の主題歌はLiSA?声優情報も!フジ放送でストーリー変更あるのか

鬼滅の刃のアニメ2期遊郭編の年内放送が決定され、公式の予告も公開されましたね!

そこで主題歌や声優は誰なのか気になるところですよね!

またフジテレビの放送だと色々制約がでて、ストーリーの変更がある可能性もありそうですよね。

そこで今回は

  • 鬼滅2期の公式予告
  • 鬼滅2期の主題歌はLiSAさんなのか?
  • 鬼滅2期の声優情報
  • 鬼滅2期はフジテレビの放送?

について調べていきます。

題して【公式予告】鬼滅2期の主題歌はLiSA?声優情報も!フジ放送でストーリー変更あるのかというタイトルでまとめていきます。

鬼滅2期の公式予告

早速、鬼滅の刃のアニメ2期遊郭編の公式予告を見ていきましょう。

見ていて私もワクワクしてきました!

天元さんファンにはたまらない動画ですね♡

鬼滅2期の主題歌はLiSA

鬼滅の刃のアニメ2期遊郭編の主題歌もやはりLiSAさんなのでしょうか?

紅蓮華、炎も大人気でしたので、恐らくLiSAさんかと思われますが、正式に発表されたらまた追記していきます。

LiSAさんだったらまた曲は楽しみですが、本当に毎年お忙しくなってプライベートの時間あるのかなとか勝手に心配してしまいます…。

確かに身体の心配もありますよね。

https://harurino.com/lisafamily/

https://harurino.com/lisamotherisbiyoushi/

鬼滅2期の声優情報

鬼滅の刃のアニメ2期遊郭編の声優情報をまとめていきます。

今現在公式から発表されているのは以下の通りです。

・竈門炭治郎:花江夏樹さん

・竈門禰豆子:鬼頭明里さん

・我妻善逸:下野 紘さん

・嘴平伊之助:松岡禎丞さん

・宇髄天元:小西克幸さん

まだまだ気になる声優の発表されていないキャラクターがいますので、こちらも分かり次第追記していきます。

ネットでは予想も盛り上がっています!

https://harurino.com/hanaenatukiyomereiwanipatxishie/

https://harurino.com/kitouakarikazokuhennsachi/

鬼滅2期はフジテレビの放送

鬼滅の刃のアニメ2期遊郭編の放送はフジテレビではないかと言われていますね。

こんな記事がありました。

やはり気になるのは、フジテレビだと原作そのまま放送されない可能性が高く、ネットではフジテレビの放送だったら見ないとの声まで出ています。

今は様々な番組がネット配信していることもあり、 原作そのまま放送してくれるならネット配信でも良さそうですよね!

こちらも情報が入り次第追記していきます。

【公式予告】鬼滅2期の主題歌はLiSA?声優情報も!フジ放送でストーリー変更あるのかのまとめ

今回は【公式予告】鬼滅2期の主題歌はLiSA?声優情報も!フジ放送でストーリー変更あるのかというタイトルでまとめていきました。

鬼滅の刃のアニメ2期遊郭編の詳細はまだ発表されていないので、分かり次第追記していきます。

主題歌はLiSAさんで間違いないかとは思われます。

またネットを見ていると声優予想で盛り上がっていて楽しそうでしたよ!

私も原作をそのまま放送して欲しいなと思っています!

でもなんにせよ遊郭編の放送決定は楽しみですね!