おもちゃ

ハッピーセット鬼滅の刃は5時からで認識番号は選べる?転売見込みでシールか?

ついにマクドナルドのハッピーセットが「鬼滅の刃」とコラボすることが発表されましたね!

鬼滅の刃のコラボ商品は今までもとても人気があり、長蛇の列に並んだり、即完売されたり転売なんてこともありましたよね。

今回は転売も見込んでハッピーセットの中身はシールだけなのかとの声も出ていました。

マクドナルドのハッピーセットは子供向けのメニューですが、鬼滅の刃とのコラボということで本来のターゲットではない大人もハッピーセットを購入しますよね。

多くの方が絶対にゲットしたいと思っているのではないでしょうか。

そして全種類、もしくは好きなキャラクターを買い占めたい!という声も多く出ていおり、種類は選べるのかも気になるところですよね。

そこで

  • ハッピーセット鬼滅の刃は何時から
  • ハッピーセット鬼滅の刃の認識番号について
  • ハッピーセット鬼滅の刃は選べるのか

について調べていきます。

題してハッピーセット鬼滅の刃は5時からで認識番号は選べる?転売見込みでシールか?というタイトルでまとめていきます。

ハッピーセット鬼滅の刃は5時から

ハッピーセットはマクドナルドの24時間店舗では朝5時から販売されています。

そして、イオンなど商業施設に入っている店舗はその商業施設が開店する時間から販売しています。

なので、ハッピーセット鬼滅の刃も同じ時間から販売されると思われます。

朝から並んだり、モバイルオーダーで注文が殺到する可能性もありそうですね。

【認識番号】ハッピーセット鬼滅の刃は選べない

ハッピーセット鬼滅の刃の種類は選べません。

そこでハッピーセット鬼滅の刃の認識番号について検索されている方が多いようですね。

その理由は全種類、もしくは好きなキャラクターを買い占めたい!という声も多く出ているのでハッピーセットの認識番号でキャラクターが分かるか確認したい方が多いと思います。

過去のハッピーセットです。

こういった形で認識番号が分かるようです。

ただ。こちらはあくまで過去の例で、今回のハッピーセット鬼滅の刃も同様なのかはまだ分かっていません。

ハッピーセット鬼滅の刃は転売見込みでシールか

ハッピーセット鬼滅の刃の中内容はシールでしたね!

そこにおまけのおもちゃがついてくるとのことですが、おまけのおもちゃは鬼滅の刃ではないことが分かっています。

恐らく、過去の余っていたものと思われます。

絶対になにか鬼滅の刃のおもちゃだったらもっと凄いことになりそうですよね。

シールなら別に買わなくてもいいかなと思う方もいるかもしれません。

ただ、転売ヤーはシールでも転売すると思いますよね…。

どうか本来のハッピーセットの対象の本当に欲しいお子様たちにしっかり渡るといいですよね。

ハッピーセット鬼滅の刃は5時からで認識番号は選べる?転売見込みでシールか?のまとめ

今回はハッピーセット鬼滅の刃は5時からで認識番号は選べる?転売見込みでシールか?というタイトルでまとめていきました。

ハッピーセット鬼滅の刃はマクドナルドの24時間店舗なら朝の5時から、商業施設に入っている店舗はその商業施設の開店時間から販売されると思われます。

またハッピーセット鬼滅の刃の種類は選べないために認識番号も検索されているようですが、過去には認識番号はありましたが今回は定かではありません。

また、ハッピーセット鬼滅の刃の転売も騒がれています。

どうか本当に欲しい方にしっかり渡ると信じたいですね。