アナウンサー

菅正剛の接待場所は三田友梨佳(ミタパン)の実家!女子アナ好きが官僚に多い!

菅義偉総理の長男である菅正剛さんの接待問題がまた話題に上がっていますね。

接待の場所がどこなのか特定されています!

民放女子アナの実家と言われており、その女子アナは誰なのかと言われていますね。

菅正剛さんの接待場所はミタパンこと三田友梨佳アナのご実家、「玄冶店 濱田屋(げんやだな はまだや)」さんの可能性が高そうです!

今回はミタパンこと三田友梨佳アナの実家に注目していきたいと思います。

題して菅正剛の接待場所は三田友梨佳(ミタパン)の実家!女子アナ好きが官僚に多い!というタイトルでまとめていきました。

https://harurino.com/yamadamakikofamily/

https://harurino.com/yamadamakikogakureki/

https://harurino.com/sugasourisonkimagren/

菅正剛の接待場所は三田友梨佳(ミタパン)アナの実家

菅正剛の接待場所は三田友梨佳(ミタパン)アナの実家であることが分かりました。

「玄冶店 濱田屋(げんやだな はまだや)」というところでした。

お店の詳細はこちらからご覧ください。

https://harurino.com/sugaseigouryoutei/

ちなみに三田友梨佳アナの実家はこの料亭のすぐそばにある、5階建てビルだそうですよ!

なんだか本当に世界が違いすぎます!

菅正剛の接待で官僚は女子アナ好きが多いと分かった

菅正剛さんの接待で、官僚は女子アナ好きが多いということも分かりました。

さすがにこの情報は別にいいかなと思ってしまいましたが…。

なにも女子アナが好きなのは官僚に限ったことはないと思いますよね…。

菅正剛の接待場所は三田友梨佳(ミタパン)の実家!女子アナ好きが官僚に多い!のまとめ

今回は菅正剛の接待場所は三田友梨佳(ミタパン)の実家!女子アナ好きが官僚に多い!というタイトルでまとめていきました。

菅正剛さんの接待場所である女子アナの実家は、ミタパンこと三田友梨佳アナの実家であることが分かりました。

人形町にある玄冶店 濱田屋さんでした。

また、三田友梨佳アナの実家はこの玄冶店 濱田屋さんの近くの5階建てのビルということも分かりました。

そしてこれは別に肝心の問題とずれていると思いますが、官僚は女子アナ好きが多いということも分かりました。

しかし、まだまだ接待問題も落ち着かなさそうですね。