人物

星蘭ひとみは学習院の小学校や高校!受験に合格も宝塚の成績は下の方だった!

元タカラジェンヌの星蘭ひとみ(せいらひとみ)さんの結婚と芸能活動の引退を発表され話題になっていますね!

星蘭ひとみさんの結婚相手はあの世界のトヨタの御曹司と言われていますが、星蘭ひとみさんも幼稚園の頃から学習院に通われていたという生粋のお嬢様であることが分かっています。

星蘭ひとみさんは幼稚園からなので、もちろん小学校も中学校も高校も学習院ということになります。

そしてその後は宝塚音楽学校に進学され、卒業後は宝塚に受験し一発合格を果たすもなんと成績は下の方だったというから驚きです。

今回は星蘭ひとみは学習院の小学校や高校!受験に合格も宝塚の成績は下の方だった!というタイトルで星蘭ひとみさんについて注目していきます。

https://harurino.com/toyotadaisukenaresome/

https://harurino.com/toyotadaisukekeirekigakureki/

星蘭ひとみは学習院の小学校や高校

星蘭ひとみさんは幼稚園から学習院に通われているので、小学校や中学校、そして高校も学習院の卒業になります。

星蘭ひとみの小学校は学習院初等科

星蘭ひとみさんの小学校は学習院初等科になります。

学習院と言えば、皇室のお子様が通われる学校ともあって、本当に正門から「これが小学校なの?」と思わずにはいられないくらいの小学校ですよね。

星蘭ひとみさんはなんと秋篠宮家の佳子さまと幼稚園時代から同級生だそうです。

気になる学習院初等科の学費は初年度だけで130万円を超えるというから驚きですよね。

星蘭ひとみの中学・高校は学習院女子中等科・高等科

星蘭ひとみさんの中学校と高校は、学習院女子中等科と高等科になります。

学習院女子中等科・高等科も主に皇族、華族のために創られた学校です。

初等科は校則はかなり厳しいそうですが、中等科・高等科からはゆるくなんとパーマやピアスも大丈夫だそうです。

自己責任ということになっているようです。

星蘭ひとみさんは学習院女子高等科を中退されています。

星蘭ひとみは宝塚音楽学校に進学

星蘭ひとみさんは学習院女子高等科を中退と書きましたが、正しくは宝塚音楽学校に進学するために高校を中退したということになります。

星蘭ひとみさんは2013年に宝塚音楽学校に進学されます。

なんと当時の倍率は「22.03」倍というから驚きです!

そんな驚異的な倍率のなかでも、星蘭ひとみさんは一発で合格してしまったというからさらに驚きです!

本当に外観からして素敵なところばかりの学校に通われていたのですね。

星蘭ひとみは宝塚の成績は下の方

意外ですが、星蘭ひとみさんは宝塚音楽学校には一発で受験を突破されましたがその後の成績は下の方だったそうです。

星蘭ひとみさんは宝塚音楽学校101期生40人のうち37位だったそうです。

星蘭ひとみさんの美貌が素晴らしすぎるのですが、歌唱力や演技力、そしてダンスは少し苦手だったようですね。

星蘭ひとみさんはお育ちも良ければお顔立ちやスタイルがもうずば抜けて素晴らしいので、何でも完璧かと思っていたのでちょっと意外な一面を発見したようですね。

星蘭ひとみは学習院の小学校や高校!受験に合格も宝塚の成績は下の方のまとめ

今回は星蘭ひとみは学習院の小学校や高校!受験に合格も宝塚の成績は下の方というタイトルでまとめていきました。

星蘭ひとみさんは幼稚園から学習院に通われているので、小学校や中学校、そして高校も途中目で学習院でした。

そして宝塚音楽学校の受験に一発で合格されますが、その後の成績は結局退団まで低かったと言われています。

私はそのエピソードを聞いてギャップを感じてしまいました。

星蘭ひとみさんはご結婚され、芸能活動引退と言われておりとてもさみしいですが、幸せになってほしいですね!