人物

北乃きいの家系図と父親の職業や母親の年齢は?さんまで明かされた大家族の真相暴露!

ライフで一躍話題になった北乃きいさんが、最近バラエティで度々見かけるようになりましたね!

最近では北乃きいさんが実は11人兄弟だったとテレビでお話されていてまたまた話題になりました。

北乃きいさんが11人兄弟だったと知って、母親の年齢が気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

また、北乃きいさんには母親が3人いるといった話も出ているので、家系図も気になる方が多いようでした。

個人的には北乃きいさんの父親の職業も気になりました。

そこで今回はさんま御殿で明かされた北乃きいさんの大家族の真相に迫っていきたいと思います。

題して北乃きいの家系図と父親の職業や母親の年齢は?さんまで明かされた大家族の真相暴露!というタイトルでまとめていきます。

北乃きいの母親の年齢や家系図

北乃きいさんの母親の年齢や家系図など調べてまとめていきます。

まず北乃きいさんの母親ですが、3人いる説がありますがどの方も年齢は明かされていません。

というのもまずは、北乃きいさんの生みの母親は北乃きいさんが幼い頃に何らかの理由でいなくなってしまっているそうでそのエピソードしか出ていません。

北乃きいさんは4歳の頃から祖父母に育てられたそうです。この祖父母が北乃きいさんの育ての親の1人にあたります。

北乃きいさんのお祖父様は2007年に、お祖母様は2008年に末期の胃がんで他界されているようです。

北乃きいさんはお祖母様のことが大好きだったみたいで、14歳で芸能界デビューして初任給は乾燥機付き洗濯機を買ってあげたというエピソードや、亡くなられたあとの舞台のインタビューでお祖母様のことを涙ながらに話したといったエピソードがありそれらからとても大切に想われていたんだなということが伝わってきます。

ちなみにもう1人の母親は北乃きいさんのお父さんと再婚された方ということになります。

この継母さんは、差し入れを現場に持ってきたりと仲は良好そうです!

なにより、北乃きいさんの血の繋がっている兄弟は、2歳下の弟さんだけだそうですが、他の兄弟の話や写真をSNSにあげている辺りからも関係は悪くなさそうですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

写真を見る限り、とてもかわいく大切に思っているんだろうなというのが伝わってきます。

北乃きいの家系図

北乃きいさんの家系図を作成してみました。

調べている中で、北乃きいさんと弟さん以外を継母さんが産んだと考えるのはなかなか難しいですし、北乃きいさんがテレビでお父さんとお母さんそれぞれが再婚しているとお話されているので、生みのお母さんも再婚されてと考えたときの家系図を作成してみました。

どちらにせよ、どなたもお子さんがたくさんですごいですよね。

 

北乃きいの父親の職業

北乃きいさんの父親はどんな職業についているのでしょうか。

北乃きいさんの父親の職業について、なにか有益な情報につながるものは見つけられなかったのですが、1970年生まれで極真空手の茶帯を持っているということが分かっています。

ちなみに北乃きいさんは1991年生まれなのでお父さんが20歳の頃の子供ということなんですね!

北乃きいさんの現在は?顔が変わって整形疑惑についてはコチラから。

https://harurino.com/kitanokiinowface/

北乃きいの家系図と父親の職業や母親の年齢は?さんまで明かされた大家族の真相暴露!のまとめ

今回は北乃きいの家系図と父親の職業や母親の年齢は?さんまで明かされた大家族の真相暴露!というタイトルでまとめていきました。

北乃きいさんの母親は生みの親、育てのお祖母様、そしてお父さんの再婚相手の継母さんの3人がいらっしゃいますが、みなさん確実な年齢の有益な情報は見つけることが出来ませんでした。

また北乃きいさんの父親の職業も明らかになっていませんが、1970年生まれで極真空手の茶帯を持っているそうですね。

北乃きいさんは11人兄弟の1番上のおねえさんできっと兄弟のことが可愛くて可愛くて仕方なさそうですよね!