グルメ

星乃珈琲店たっぷりリッチパンケーキの限定数量は何個?販売期間はいつからいつまでも!

2021年4月28日に、星乃珈琲店からたっぷリッチパンケーキが発売するということで話題になっていますね!

星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキは星乃珈琲店の10周年を記念に発売されるものです。

星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキは数量限定で発売されるみたいです!

とっても美味しそうな星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキは数量限定ということですが、絶対に食べたい!と思う方も多そうです!

そこで星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの限定数量は何個なのか調べていこうと思います。

また、気づいたら食べ損なった…ということがないように星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの発売期間はいつからいつまでについても調べてまとめていきます。

今回は、

  • 星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの限定数量は何個?
  • 星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの発売期間はいつからいつまで?

について調べてまとめていきたいと思います。

題して星乃珈琲店たっぷリッチパンケーキの限定数量は何個?販売期間はいつからいつまでも!というタイトルでまとめていきます。

星乃珈琲店たっぷリッチパンケーキの限定数量は何個

星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの限定数量は何個かというのは、具体的な数字は公表されていません。

星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの販売についてその他に分かっていることをまとめていきます。

  • 全店で発売される(一部取り扱いのない店舗や販売価格が異なるところもある)
  • 店内飲食用でお持ち帰り(テイクアウト)は出来ない
  • 詳細に関してはそれぞれの店舗に問い合わせる

ということが書かれていました。

数量限定というと何個なのかなど、絶対に食べたい方は気になるところですがお店に問い合わせたり、オープンと同時にいくといいかもしれませんね!

星乃珈琲店たっぷリッチパンケーキの販売期間はいつからいつまで?

星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの販売期間はいつからいつまでというのは、2021年4月28日(水)からだそうです!

いつまでなのかについても明確な公表はありませんが、GWに入るのでGW期間中は発売されるのかなと思われます。

ただ、数量限定ではあるので早めに終売してしまうかもしれません。

あくまでの予想ですが、星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの販売期間は2021年4月28日から5月上旬ではないかと思います。

もうこれは本当に美味しそうです♡

星乃珈琲店たっぷリッチパンケーキの限定数量は何個?販売期間はいつからいつまでも!のまとめ

今回は星乃珈琲店たっぷリッチパンケーキの限定数量は何個?販売期間はいつからいつまでも!というタイトルでまとめていきました。

星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの限定数量は何個なのかははっきり分かりませんでしたが、全店で発売されるのでお近くの店舗いくつか知っておくといいかもしれませんね!

ただしテイクアウトは出来ないのでお気をつけください!

ドライブがてらに少し遠出してみるのもいいかもしれません。

ただ、こんな状況なのでくれぐれもお気をつけください。

星乃珈琲店のたっぷリッチパンケーキの販売期間は4月28日からで恐らく5月上旬までかと思われます!

星乃珈琲店の10周年企画のたっぷリッチパンケーキはクリームたっぷりでとっても美味しそうです!

絶対食べたい方はぜひ早めに星乃珈琲店に行ってみてはいかがでしょうか!