美容・健康

マグネットつけまの付け方や口コミ!ドンキやどこに売ってるかも調査!

マグネットつけまというものをみなさんはご存知ですか?

最近マグネットつけまというものが話題になっているそうですが、マグネットというくらいなので磁石で出来ているのですが、付け方など知らないと気になりますよね。

また、従来のつけまと比べてマグネットつけまは持ちなどもいいのか気になるところなので口コミもまとめていきたいと思います。

マグネットつけまが気になるという方もどこで売ってるのか知りたい方も多そうなので、つけまといえばのドンキなどにも売っているのかも調べていきます。

この記事では、

  • マグネットつけまの付け方
  • マグネットつけまの口コミ
  • マグネットつけまはドンキなどどこで売っているか

について調べていきます。

題してマグネットつけまの付け方や口コミ!ドンキやどこに売ってるかも調査!というタイトルでまとめていきます。

マグネットつけまの付け方

それでは早速、マグネットつけまの付け方を調べていきます。

そもそもですが、マグネットつけまにはいくつか種類があるみたいです。

中でも一番簡単そうだなと思ったのが、磁石アイライナーです。

いつものつけまののりのような、アイライナーのようなものが酸化鉄が入っているそうで、マグネットつけまが本当にピタッとつくようになっています。

私もよく見ているYouTuberの「コスメヲタちゃんねるさら」さんが実際に付けていました。

最近私も、つけまを再開したのですが、やっぱりつけ直しやのりが剥がれてきたりと手間がかかったり、めんどくさいなと思っていました。

磁石なら、のりが汚くつくことも剥がれかけてくるということもなくとっても良さそうです!

マグネットつけまの口コミ

マグネットつけまの口コミをまとめていきます。

調べていくと良いという口コミのほうが多かったので先に紹介していきます。

マグネットつけまのいい口コミ

マグネットつけまのいい口コミを見ていきます。


やはりいいと思った方には、従来のつけまと比べると付けるのも外すのも簡単で、つけ心地もよさそうでした。

マグネットつけまの悪い口コミ

続いてマグネットつけまの悪い口コミを紹介していきます。


磁気ライナーが1度塗りだとダメだったという声をいくつか見つけました。

最初にお伝えしたさらさんが紹介しているマグネットつけまはそんなように感じませんでしたが、マグネットつけまのものによっては磁気ライナーもよれてしまって汚く見えてしまうものもあるのかもしれませんね。

マグネットつけまはドンキなどどこに売ってるか

マグネットつけまはどこに売ってるのでしょうか、ドンキなどにも売ってるのでしょうか。

度々お伝えしている「KISS NEW YORK」さんのマグネットつけまはドンキやバラエティショップで取り扱っているようですね。

また通販などネットで買っている方も多くいらっしゃいました。

こちらにリンクを貼っておくので、まだ外出が怖い方やネットショッピングでポイント貯められていたり、貯まっているポイントで試しに買ってみたいというかたにおすすめです!

マグネットつけまの付け方や口コミ!ドンキやどこに売ってるかも調査!のまとめ

今回はマグネットつけまの付け方や口コミ!ドンキやどこに売ってるかも調査!というタイトルでまとめていきました。

マグネットつけまの付け方ですが、磁気ライナーでつける付け方だと1番簡単につけられそうだと感じました。

マグネットつけまの口コミは様々ありましたが、磁気ライナーを2度つけで使ってみたらよれもあまりなく、装着も外すのも簡単にできるのではないかなと感じました。

また、マグネットつけまの売ってる場所ですがドンキやバラエティショップなどで買えるそうなので比較的どこでも手に入りやすそうです!

またネットでも購入できそうなので気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。