ドラマ

サレタガワのブルードラマのキャストの梢や和正予想!堀未央奈に賛否両論!

セモトちかさんの「サレタガワのブルー」のドラマ化が発表されましたね!

「サレタガワのブルー」2018年よりWebマンガアプリの「マンガMee」で連載されていて、不倫がテーマのサスペンス漫画になっています。

テーマが不倫というだけに内容が結構ドロドロハラハラが特徴でとても人気のあるマンガです!

それだけにキャストは誰なのか気になるところで、ドラマ化発表前から実写化されたらのキャスト予想もネットではありました。

既に犬飼貴丈さんと堀未央奈さんのキャストが発表されましたが、残りのメインキャラクターの森梢役や森和正役は誰になるのかとても気になりますよね!

また、田川藍子はとても性格悪くなかなかのキャラクターですが、それを堀未央奈さんが演じることにネットでは賛否両論の声があがっていました。

それでは早速、サレタガワのブルードラマのキャストの梢や和正予想!堀未央奈に賛否両論!というタイトルでまとめていきます。

サレタガワのブルードラマのキャストの梢や和正予想

サレタガワのブルードラマのキャストの梢や和正は現段階では発表されていないので、どれになるのか予想していきたいと思います。

サレタガワノブルードラマのキャストの梢役予想

サレタガワノブルーのドラマの梢役のキャスト予想は、

  • 木村文乃さん
  • 大島優子さん
  • 加藤あいさん

などがあがっているようでした。

梢は、育児を頑張る優しいお母さんですよね。

個人的には木村文乃さんがとてもお似合いだと感じました!

梢役は、高梨臨さんに決まりましたね!

確かに高梨臨さんもお似合いだと個人的には思います!

サレタガワノブルードラマのキャストの和正役予想

サレタガワノブルーのドラマのかーくんこと和正役のキャスト予想は、

  • 木村拓哉さん
  • 玉木宏さん
  • 綾野剛さん
  • 椎名桔平さん
  • 小栗旬さん

などがあがっていました。

和正はマンガを見てる分にはおもしろいのですが、それでも読んでるだけでも不快になったり、気持ち悪いと思わずにはいられない役ですよね。

性格や女癖は本当に悪ですが、きっと実写化するとなると色気のあるイケおじ的な感じになってくるのかと思います。

個人的にはこの予想のどなたにもやってほしくないという感じです(笑)

和正役は、Da-iCEの岩岡徹さんに決まりました!

Da-iCEはデビュー前から私は応援していたのですが、まさかの徹くんで驚きを隠せません…!

 

サレタガワのブルードラマのキャストの堀未央奈に賛否両論

サレタガワのブルードラマのキャストに堀未央奈さんが決まっていますがネットでは賛否両論の声がありました。

堀未央奈さんが演じる田川藍子さんも見ていて相当不快な役ですよね。

実写化決定の前の実写化するならの話題の中では、藍子さん役は倉科カナさんや田中みな実さんがあがっていましたがとても納得です。

藍子さんは、性格などがひどすぎますが、ルックスはかなり高く女子力高めでスタイルも抜群なので予想には納得しました。

しかし、キャスト発表は堀未央奈さんとまさかの元アイドル!なかなかイメージがつきませんでした。

女優として成長するためにはいいかもという意見などネットでは様々でていました。

堀未央奈さんの藍子さん、色々な意味で楽しみですね。

サレタガワのブルーの原作を読む方法

まだ原作「サレタガワのブルー」を読んだこと無い方など、昔読んで続きが知りたい方や復習されたい方のために今から読む方法をご紹介していきます。


 サレタガワのブルーをマンガMeeで読む

サレタガワのブルーは、「マンガMee」という集英社の公式アプリから全話無料で読むことが出来ます。

「マンガMee」では、23時間で1枚自動的にチャージされる「チケット」を使って、1話分を無料で読むことができます。

また、広告視聴によってさらに4話読むことができるので、1日で5話も読み進めることができるのです。

2021年5月20日時点で全104のエピソードが有り、そのうち実写化を記念して34エピソードを無料公開しているのですぐ読めてしまいます!

『サレタガワのブルー』をすぐに無料で読む方法はコチラから

続きが気になるし、今すぐ読みたいという方はその後を「U-NEXT」で読むことをおすすめします!

U-NEXTは、全巻無料で読めるサービスはありませんが、U-NEXTなら4冊無料で読むことが可能です

U-NEXT以外でも例えば、まんが王国やebookjapanでも本作を全巻試し読みすることはできますが、無料で読むことはできません。

そのため、1巻を安く読みたい人にはU-NEXTがおすすめです!

さらにU-NEXTなら、31日間の間無料で動画作品を見放題で楽しむこともできるので「サレタガワのブルー」を読んだ後は、気になっていたドラマや映画を楽しむことができるのでおすすめです!



サレタガワのブルードラマのキャストの梢や和正予想!堀未央奈に賛否両論!のまとめ

今回はサレタガワのブルードラマのキャストの梢や和正予想!堀未央奈に賛否両論!というタイトルでまとめていきました。

サレタガワのブルーのキャストの続報が楽しみですね!

堀未央奈さんの藍子役も見るのが楽しみですね!