人物

星野源の恋愛遍歴!歴代彼女は7人の噂だが本当かについて調査!

2021年5月19日に星野源さんは新垣結衣さんとの結婚を発表されましたね!

そこで今までの星野源さんの恋愛遍歴についてまとめていきたいと思います。

星野源さんの元カノ、歴代彼女は7人だと言われており、星野源さんもかなりのモテ男ですよね。

歴代彼女は7人で、新垣結衣さんと結婚された星野源さんの好きなタイプはどんな感じなのかも気になります。

今回は、

  • 星野源さんの歴代彼女7人
  • 星野源さんの好きなタイプ

について調べていきます。

題して星野源の恋愛遍歴!歴代彼女は7人の噂だが本当かについて調査!というタイトルでまとめていきます。

星野源の恋愛遍歴は歴代彼女7人

星野源の恋愛遍歴を見てみると、歴代彼女は7人でした。

1人ずつ見ていきましょう。

aiko

星野源さんの歴代彼女1人目はaikoさんです。

星野源さんとaikoさんは2011年にデートしているところをフライデーされていました。

星野源さんとaikoさんは、星野源さんがaikoさんの友人が出演していたイベントを見に行った時に楽屋で紹介されたことがきっかけと言われています。

この頃aikoさんは国分太一さんと破局したばかりだったため、お互いのライブなどに行き来したりするなど仲良くなるのに時間はかからなかったようです。

今でこそ知らない人はいないくらいの知名度の星野源さんですが、この頃がまだ世間的な知名度は少なく週刊誌にもモザイクをかけられ一般人扱いでした。

星野源さんは失恋していたaikoさんを慰め、aikoさんは星野源さんがくも膜下出血で倒れたときも献身的にサポートされていたそうです。

星野源さんとaikoさんの関係はファンからも温かく見守られていたそうで、結婚するかもなんて言われていたようですが破局してしまいました。

夏帆

星野源さんの歴代彼女2人目は夏帆さんです。

星野源さんと夏帆さんは、2013年に映画「箱入り息子の恋」で共演されています。

その舞台挨拶の時、星野源さんが夏帆さんに対し、

「可愛い人だなぁと思っていた」

「お見合いするか悩むけれど、夏帆ちゃんが来るならやります!」

といった発言をされていました。

また、こんなエピソードもありました。

星野は金屏風をバックに「初主演映画が初日を迎えてうれしい。彼はとても素直で友だちにいたら大好きになると思う。筋を持って突き進むところが格好良い」と役どころを語り、相手役の夏帆は「吉野屋のシーンはすごく良かったし、デートシーンも楽しかった」と撮影を振り返ってにっこり。イベントでは、夏帆が客席に向かってブーケトスを行なうサプライズもあり、星野は「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!うちの嫁です」と胸を張ると、夏帆とは親子役の共演が3回目だと言う黒木は、「母親として言わせてもらう。映画は魔法がかかったまま終わったけど、魔法が解けたら現実です。そうなったら、改めてうちの奈穂子を宜しくお願いします」と釘を刺し、市井監督が「結婚は許さない」とヤキモチを焼くと、星野は「えっ、何で!?」と困惑していた。

引用元 https://news.mynavi.jp/article/20130609-a029/

こういったエピソードから、星野源さんと夏帆さんに交際報道が出ていましたが、実際には交際はしていませんでした。

二階堂ふみ

星野源さんの歴代彼女3人目は二階堂ふみさんです。

星野源さんと二階堂ふみさんは、2013年に映画「地獄でなぜ悪い」で、2015年に資生堂のwebCM「スノービューティーⅡ」の共演で熱愛が報じられていました。

元々、二階堂ふみさんは星野源さんのファンでプライベートで星野源さんのライブに足を運び、「源様」と呼んでいるほどだそうです。

現在は削除されているようですが、過去には二階堂ふみさんのツイッターで星野源さんについてつぶやかれていたこともあったそうです。

星野源さんが住んでいたマンションに二階堂ふみさんが引っ越してきたということも交際の裏付けだったと言われています。

星野源さんと二階堂ふみさんの交際は、前述のaikoさんからの略奪という噂も流れていましたが、2016年には破局を報じられていました。

有働由美子

星野源さんの歴代彼女4人目は有働由美子さんです。

星野源さんと有働由美子さんの噂は、ある番組での発言がきっかけだったとされています。

2014年のNHK番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」のコントで、星野源さんは画面越しに有働由美子さんと「温泉デートがしたい」と誘い、これに対し有働由美子さんもブログで「ところで温泉はいつ行けるの?」と返したことから噂が立ったそうです。

ただ、それくらいでその後報道などもなかったため番組のノリだったと言われています。

新垣結衣

星野源さんの歴代彼女5人目は新垣結衣さんです。

2021年5月19日に結婚されましたね!

星野源さんと新垣結衣さんの結婚指輪についてはコチラを。

https://harurino.com/aragakiytuihoshinogenmarriagering/

報道によると星野源さんと新垣結衣さんは2021年1月に放送された「逃げ恥スペシャル」の撮影がきっかけで交際に発展したと言われていますよね。

ただ逃げ恥の本編の頃から交際していたとの噂もあるのですがどうなのでしょうか…。

その辺りの検証はコチラで。

https://harurino.com/nigehajimarriagenaresime/

石橋杏奈

星野源さんの歴代彼女6人目は石橋杏奈さんです。

星野源さんと石橋杏奈さんは2017年にNHK番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で共演されています。

星野源さんが石橋杏奈さんの演技を高評価したこと、そして番組内での2人の仲良しな雰囲気から噂が出たそうですが、こちらか事実ではなかったようです。

音楽関係者

星野源さんの歴代彼女7人目は音楽関係者です。

星野源さんは2018年に期間限定で金髪にイメチェンされていますが、その理由が「音楽関係者と交際しているから?」と噂されていました。

星野源さんはラジオで、「8ヶ月あまり、新曲のレコーディングにかかりきりだったお」「終わったら開放的なことをやろうと楽しみにしていた」という理由で金髪にしたことを明かしています。

星野源さんは私生活で元気が出ることがあると分かりやすく表現するタイプと報道されたことから、この金髪にしたのもその時よく飲みに行っていたと祝えてる長年付き合いのある音楽関係者の女性と恋愛は始まったからではないかと言われたようですが、こちらも憶測にすぎない感じがします。

個人的には恐らく星野源さんの最終彼女はやはり新垣結衣さんで間違いないと思われます。

星野源の恋愛遍歴!歴代彼女は7人の噂だが本当かについて調査!のまとめ

今回は星野源の恋愛遍歴!歴代彼女は7人の噂だが本当かについて調査!というタイトルでまとめていきました。

星野源さんの恋愛遍歴を見ていきましたが、歴代彼女は恐らくaikoさんと二階堂ふみさんと新垣結衣さんの3人ではないかなと個人的には思いました。

星野源さんは多才でモテるので、納得な部分も多かったです。