人物

広田レオナの金持ちや病気の噂の真相は?たばこでなくストレスが原因?

広田レオナさんといえば、ミステリアスでなかなか掴めないイメージがあります。

広田レオナさんと調べると「金持ち」や「病気」の単語が出てきますが、実際はどうなのでしょうか。

2021年6月2日に、広田レオナさんが肺がんの手術を受けることを公表されました。

広田レオナさんは過去にたばこを吸われていたようですが、近年はたばこも吸っていなかったのにどうして病気が発症したのかと言われています。

調べていくとストレスが広田レオナさんの病気が発症した原因ではないのかと言われています。

今回は、

  • 広田レオナさんの金持ちの真相
  • 広田レオナさんの病気の真相

について調べていきます。

題して広田レオナの金持ちや病気の噂の真相は?たばこでなくストレスが原因?というタイトルでまとめていきます。

広田レオナの金持ち噂の真相

広田レオナさんの金持ちの噂の真相はどうなのでしょうか。

広田レオナさんは幼少期はかなりのお金持ちでお嬢様だったそうです。

広田レオナさんはなんと女中に育てられたそうなんです。

家に女中がいるなんてかなりのお金持ちですよね。

そのため、広田レオナさんの小学校時代は外車で送り迎えされていたそうです。

小学校に外車が停まって待っていると想像するとすごすぎますよね。

広田レオナの病気の噂の真相

広田レオナさんの病気の噂の真相はどうなのでしょうか。

冒頭でもお伝えさせていただきましたが、広田レオナさんが2021年6月2日に肺がんの手術を受けることを発表されました。

またそのために、出演が決まっていたドラマを降板されたとの発表もありました。

「明日、肺ガンの手術します!」と題して、ブログを更新。「連ドラのお仕事がきていて、ちょっとアクションもあるので身体の痛みを取りたくて病院に行ったら…偶然、肺ガンが見つかったのです」と久しぶりの連ドラの仕事を前に、病院に検査のつもりで行ったところ、がんが見つかったことを告白。「生きるための手術です」とつづった。  「術後、2~3ヶ月は痛いだろうから久しぶりの女優業は降りました さすがにアクションは無理かなぁ~って」と連ドラを降板したことも説明した。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/ec37c7d61622b1a19900e3643eece4099a9e796e

現段階では肺がんのステージなどは公表されていません。

広田レオナさんはもともと、体調不良に陥りやすかったそうで半年に1度は検査を受けて異ようです。

過去にはレディー・ガガさんも発症している線維筋痛症を患っていたそうです。

広田レオナの病気の原因はたばこでなくストレス?

広田レオナさんの病気の原因はなんだったのでしょうか。

広田レオナさんは過去はたばこを吸っていましたが、ここ何十年もたばこは吸っていなかったのに肺がんが見つかったそうです。

現代はなにかとストレスフルな時代なので、少なからずストレスは抱えていそうですよね。

 かつては愛煙家として知られた広田。「もう何十年もタバコ吸ってないのに肺ガンか…」とショックを受けたこともつづり、「ストレスに強いと思っていましたが案外弱かったんですね これからは我慢はやめます!好きなように生きないと」と宣言。「皆様、無事、戻ってきますのでこれから宜しくお願い致します」と前を向いている。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/ec37c7d61622b1a19900e3643eece4099a9e796e

我慢はほどほどに楽しんで過ごしていくことが大切かもしれませんね。

広田レオナの金持ちや病気の噂の真相は?たばこでなくストレスが原因?のまとめ

今回は広田レオナの金持ちや病気の噂の真相は?たばこでなくストレスが原因?というタイトルでまとめていきました。

広田レオナさんの金持ちの真相は、幼少期富木はかなりのお金持ちの実家で育ったということが分かりました。

また、病気の真相ですが、過去には線維筋痛症、そして現在は肺がんを発症されたと公表されました。

どうか手術無事に終わってまた元気な姿を見れることを信じています。