占い

【シウマ車ナンバー占い】14と20が事故注意?対処法や縁起のいいナンバーは?

大人気占い師、シウマさんの車ナンバー占いも話題になっていますね。

シウマさんの車ナンバー占いでは「14」と「20」が事故に注意したほうが良さそうみたいです。

もし自分の車ナンバーが14と20だったときの対処法も気になりますよね。

またその逆で縁起のいいナンバーはなにかも気になりますよね。

そこで今回は、

  • シウマ車ナンバー占いの出し方
  • シウマ車ナンバーで占いは14と20に注意で対処法
  • シウマ車ナンバー占いの縁起のいいナンバー

について調べていきます。

題して【シウマ車ナンバー占い】14と20が事故注意?対処法や縁起のいいナンバーは?というタイトルでまとめていきます。

シウマ車ナンバー占いの数字の出し方

まず始めに、シウマさんの車ナンバー占いの数字の出し方を紹介します。

シウマさんの車ナンバー占いは、車のナンバー4桁を足した数字で占っていきます。

ちなみに数位学では2桁の数字は80までが基本となっているので、80を超えた場合はその数字から80を引いた数字がご自身の数字になります。

  • 車のナンバーが1桁or2桁の場合…そのままの数字を用いる(80を超えている場合は合計数から80を引く)
  • 車のナンバーが3桁or4桁の場合…ナンバーの数字を1つ1つ足した合計数を用いる(この場合も80を超えている場合は合計数から80を引く)

シウマ車ナンバー占いの14と20が事故注意で対処法

シウマさんの車ナンバー占いでは、14と20が事故注意と言われています。

14は破壊の凶数

シウマさんの車ナンバー占い数字の14は、凶数と言われ「ネガティブ」「マイナス思考」「破壊」と言った意味を指すと言われています。

14はとてつもない破壊のパワーを持っているそうで、車のナンバーだけでなく、金銭トラブルにも巻き込まれやすい数字と言われています。

そしてネガティブ思考で、イライラしていることが多い気質とも言われています。

車の運転で考えても、破壊と言う言葉は怖いですし、なによりイライラしながらの運転は車の事故も起こしかねない状況につながりそうですよね…。

20は不運の凶数

シウマさんの車ナンバー占い数字の14は、凶数と言われ「健康面に不安」「ツキがない」「病弱」と言った意味を指すと言われています。

20は思わぬ不運に巻き込まれたり。ツキに見放されることが多い数字だそうです。

また、健康面でも不安が多く、目に見えない悪い力に振り回されてしまうことも多いそうです。

なので、もらい事故なども車の運転というシチュエーションでは起こりうる可能性があるかもしれません。

対処法

シウマさんの車ナンバー占いで、ご自身の数字が悪いときの対処法はなにかあるのか調べてみました。

対処法は「6という数字を紙に書いてダッシュボードに入れておく」

がいいそうです。

これは6という数字に「神仏の御加護 第六感強運」というキーワードがあるからだそうです。

シウマ車ナンバー占いの縁起のいいナンバー

シウマ車ナンバー占いの縁起のいいナンバーは「18」「15」「8」と言われています。

これから新車を買われる予定のある方はナンバーをこういった観点から考えて見るものいいのかもしれませんね!

【シウマ車ナンバー占い】14と20が事故注意?対処法や縁起のいいナンバーは?のまとめ

今回は【シウマ車ナンバー占い】14と20が事故注意?対処法や縁起のいいナンバーは?というタイトルでまとめていきました。

14か20だった方は、しっかり対処して安全運転をしっかり続けていきましょう!