ニュース

椎名桔平と原田知世のホルモン焼きのお店はどこ?私も食べたいの声多数!

椎名桔平さんと原田知世さんのホルモン焼きデートが話題になっていますね!

椎名桔平さんと原田知世さんが行ったホルモン焼きのお店はどこなのでしょうか。

椎名桔平さんと原田知世さんは渋谷方面に向かってホルモン焼きのお店にいったとのことでした。

今回は、渋谷に焦点をあててホルモン焼きのお店を調べていきます。

椎名桔平さんと原田知世さんのホルモン焼きデートには温かいコメントばかり寄せられていましたね!

中にはこのホルモン焼きデートについて私も一緒に食べたい!と言った声も少なくありませんでした。

今回は題して椎名桔平と原田知世のホルモン焼きのお店はどこ?私も食べたいの声多数!というタイトルでまとめていきます。

椎名桔平と原田知世のホルモン焼きのお店はどこ

椎名桔平と原田知世のホルモン焼きのお店はどこなのかは特定されていませんが、調べていきました。

報道を見て渋谷方面とあったので、渋谷方面で調べてみましたが、さすが渋谷なのでたくさんありました。

その中でも隠れ家だったり、評価もよかったりで2選あげてみました。

※あくまで個人的な予想になります。

椎名桔平と原田知世のホルモン焼きのお店の候補①生焼きホルモン元家別邸

椎名桔平さんと原田知世さんのホルモン焼きのお店の候補の1つ目は、「生焼きホルモン元家別邸」です!

こちらの「生焼きホルモン元家別邸」さんは渋谷のホルモン焼きおすすめランキングみたいなものにも入っていました!

椎名桔平と原田知世のホルモン焼きのお店の候補②炭火焼ホルモンと赤身肉たまや

椎名桔平さんと原田知世さんのホルモン焼きのお店の候補の2つ目は、「炭火焼ホルモンと赤身肉たまや」です!

こちらの「炭火焼ホルモンと赤身肉たまや」さんは恵比寿にあり、場所的にもかなり良さそうな印象です!

店内も雰囲気が良さそうでしたよ!

椎名桔平と原田知世のホルモン焼きに私も食べたいの声などネットの声

椎名桔平と原田知世のホルモン焼きに私も食べたいの声が少なくありませんでした。

そこでネットの声を見ていきましょう!

椎名桔平さんと原田知世さんのホルモン焼きデートに温かいコメントばかり寄せられていました!

椎名桔平と原田知世のホルモン焼きのお店はどこ?私も食べたいの声多数!のまとめ

今回は椎名桔平と原田知世のホルモン焼きのお店はどこ?私も食べたいの声多数!というタイトルでまとめていきました。

椎名桔平さんと原田知世さんおホルモン焼きのお店はどこか調べていきました。

悪魔で個人的な予想にはなりますが、2つ候補をあげてみました。

椎名桔平さんと原田知世さんのデート報道に素敵なコメントばかり寄せられていたので、うまく言ってほしいですね!