恋愛

木下ゆうかと猫こねこ渡部の馴れ初めはコレコレ?猫投げるけど大丈夫の声!

木下ゆうかさんと猫こねこ渡部さんが交際を開始され木下ゆうかさんと猫こねこ渡部さんの馴れ初めが気になりました。

調べてみると木下ゆうかさんと猫こねこ渡部さんの馴れ初めはコレコレとの声が多くありましたが本当なのでしょうか。

また木下ゆうかさんと猫こねこ渡部さんの交際についてネットでは「猫投げるけど大丈夫?」との声がありました。

そこで今回は、

  • 木下ゆうかと猫こねこ渡部の馴れ初め
  • 木下ゆうかと猫こねこ渡部の交際で猫投げるけど大丈夫?の声

について調べ木下ゆうかと猫こねこ渡部の馴れ初めはコレコレ?猫投げるけど大丈夫の声!というタイトルでまとめていきます。

木下ゆうかと猫こねこ渡部の馴れ初め

木下ゆうかさんと猫こねこ渡部さんの馴れ初めは「コレコレ」と言われているようです。

コレコレさん自体は最近とても話題ですよね。

そのコレコレさんの誕生会で出会ったのではないかという説があるようでした。

まず、コレコレさんと木下ゆうかさんの接点ですが、もともと木下ゆうかさんはコレコレさんのファンだそうです。

木下ゆうかさんはコレコレさんの配信にも出演されていたり、コレコレさんの誕生会にも参加しているそうですよ!

そして次に猫こねこ渡部さんとコレコレさんの接点です。

コレコレさんがゲーム実況の配信をされていたときゲームのバグが起きたようですが、そのときに猫こねこ渡部さんにメッセージをスパチャで送ったそうです。

猫こねこ渡部さんはバグを解決し、コレコレさんやコレコレさんのリスナーさんに気に入られ、以降度々ゲーム配信で困ったときは猫こねこ渡部さんをコレコレさんは呼んでいたそうです!

木下ゆうかさんは大食いYoutuberで有名ですが、猫こねこ渡部さんはホラーゲームの実況Youtuberだそうです。

ジャンルも配信者数も異なる2人の共通点が「コレコレ」さんと接点があるとのことでした。

なので、2人の交際の馴れ初めは「コレコレ」さんと言われているようでした。

木下ゆうかと猫こねこ渡部の交際で猫投げるけど大丈夫?の声

木下ゆうかさんと猫こねこ渡部さんの交際で猫投げるけど大丈夫?の声があがっていました。

どうやら検索すると出てくるくらいには木下ゆうかさんが猫を投げたということが話題のようです。

現在、木下ゆうかさんの公式チャンネルからは該当の動画は削除されているようでした。

実際に私も見てみましたが確かに投げていました…。

木下ゆうかと猫こねこ渡部の馴れ初めはコレコレ?猫投げるけど大丈夫の声!のまとめ

今回は木下ゆうかと猫こねこ渡部の馴れ初めはコレコレ?猫投げるけど大丈夫の声!というタイトルでまとめていきました。