スポーツ

西川遼祐は高身長でイケメン!中学や兄・父母などの家族や彼女も調査!

今回はドラフト会議2020で注目の西川遼佑選手について調べていきます。

西川遼佑選手は186cmと高身長でもうそれだけでイケメン要素ですよね!

また、西川遼佑選手のイケメン情報だけでなく出身中学やお兄さんやお父さんお母さんなどの家族構成、そして気になる彼女さんの情報についても調査していきます。

題して西川遼祐は高身長でイケメン!中学や兄・父母などの家族や彼女も調査!というタイトルでまとめていきます。

西川遼佑は高身長のイケメン

西川遼佑選手は身長186cmの高身長でお顔立ちも男らしい感じでの雰囲気でなかなかのイケメンではないでしょうか。

実は私は野球部のマネージャーをしていた経験があるのですが、当時って比較的ゴリゴリ、ガツガツしたザ男らしい!顔立ちの部員さんが女子に人気だった記憶があります。

西川遼佑選手はまさにそのようなお顔立ちをされていらっしゃるので校内でも人気があるのではないかなと思います。

しかも身体もしっかりとしている体格なので守ってくれるような強さを感じますね。

そのパワーで放つ打球もとても凄そうです!

高校2年生の冬の時点で53本のホームランを放っているなんて…。

これはイケメン要素間違いないですね!

西川遼佑の出身中学は古和釜中学校

西川遼佑選手は千葉県船橋市の出身で、中学校も同市にある古和釜中学校です。

西川遼佑選手は中学時代に佐倉リトルシニアに所属していました。

佐倉シニアは全国大会にも出場経験もある強豪チームです。

なんと西川遼佑選手は中学3年生のときに既に身長185cm、体重90kgと大人並みも恵まれた体格だったそうです。

チームの主将を務め4番を任されていたそうです。

またジャイアンツカップにも出場し、まさかの東京ドームでホームランを放つ快挙だったそうです。

中学時代から並外れた身体と実力だったのですね。

西川遼佑の兄や父母などの家族構成

西川遼佑選手はご両親とお兄さんの4人家族であることが分かりました。

西川遼佑選手のお父さんは秀男さんとおっしゃり、身長181cmもあるあそうです。

西川遼佑選手のお母さんは聖子さんとおっしゃり、お母様も身長172cmと高身長です。

西川遼佑選手のお父さんは陸上で、お母さんはバスケットボールで国体の出場経験があるそうです。

ご両親ともに背が高く、身体能力も高いのも西川遼佑選手の強みかもしれません。

西川遼佑選手は7個上のお兄さん、航平さんがおりお兄さんも野球をやられていたそうです。

お兄さんは群馬県の言わずと知れた強豪校、健大高崎のご出身です。

西川遼佑選手のご家族はスポーツマン一家なのですね。

西川遼佑に彼女はいるのか

現時点では分かりませんでした。

分かり次第追記していきますが、いてもおかしくはないと思います。

西川遼祐は高身長でイケメン!中学や兄・父母などの家族や彼女も調査!のまとめ

今回は西川遼祐は高身長でイケメン!中学や兄・父母などの家族や彼女も調査!というタイトルでまとめていきました。

中学3年生の頃からある185cmという高身長、そして中学時代に東京ドームでホームランを打っているスーパー中学生だった西川遼佑選手。

紛れもなくイケメン選手でした。

また古和釜中学に在学中、強豪チームである佐倉シニアに所属し、数々の実績を残していました。

また、お父さんお母さんともに高身長でスポーツマンであったことも分かりました。

お兄さんも強豪校で野球をされていました。

スポーツマン一家で生まれた西川遼佑選手のドラフトの行方が楽しみですね!