スタバ

ベリーベリーレアチーズフラペチーノの神カスタマイズ3選【現スタバ店員直伝】

2020年11月1日より、スターバックス新作のフラペチーノが発売することが決まりましたね!

その名も「ベリーベリーレアチーズフラペチーノ」です!

そこで今回は私、現スタバ店員直伝のベリーベリーレアチーズフラペチーノの気になる神カスタマイズをご紹介していきますね!

題して「ベリーベリーレアチーズフラペチーノの神カスタマイズ3選【現スタバ店員直伝】」というタイトルでまとめていきます。

 

https://harurino.com/sbjreiwaniholidaycheesefrp/

現スタバ店員による神カスタマイズに欠かせないベリーベリーレアチーズフラペチーノの原材料

やはり現スタバ店員の私が神カスタマイズを考える上で原材料などがポイントになってきます!

・レアチーズ風味のベース

・ストロベリー、クランベリー、ラズベリーソース

・ラズベリー風味のメレンゲ(トッピング)

・ホワイトチョコレート(トッピング)

ベリーベリーレアチーズフラペチーノは、優しい味わいのレアチーズケーキ風味のフラペチーノに、ストロベリー、クランベリー、ラズベリーのソースを組み合わせ、デザートを食べているかのような贅沢感溢れる味わいを楽しめるフラペチーノです。

また上のホイップクリームには、真っ赤なラズベリー風味のメレンゲと、ホワイトチョコレートをトッピングして華やかに仕上がっています。

現スタバ店員直伝のベリーベリーレアチーズフラペチーノの神カスタマイズ3選

シトラス果肉追加でさわやかに(+100円)

シトラス果肉追加を最初におすすめします!

もう名前を見た瞬間に神カスタマイズが私の降りてきました!

現スタバ店員である私が言うのでまず間違いないです!

レアチーズケーキに柑橘類の組み合わせはもう間違いないですよね!

100円はかかりますが、試す価値ありですよ!

果肉を食べたい方は、「下に入れてください」と風味をプラスしたいくらいでさわやかに飲みたい時は「一緒に混ぜてください」と伝えてください!

モカシロップ追加で濃厚な甘さに(+50円)

私自身、チョコ好きなので外せない!という感じなのですが、チョコレートチーズケーキってありますよね!

あとはベリーとチョコレートは相性抜群です!

特に海外のケーキにありそうなイメージ…

今は簡単に海外には行けないので、海外風の濃厚な甘さで気分を味わいたい方におすすめです!

ホワイトモカシロップでも甘さは増しますが、上品な感じになるかもしれません!

エスプレッソショット追加でティラミス風に(+50円)

チーズ風味のベースを使っているので、エスプレッソショット追加でコーヒー感を出して、ホイップクリームの上にココアパウダーをかければもうティラミス風に!

先日、コストコのティラミスを食べてふと思いつきました!

注文するときは、エスプレッソショットを混ぜないで追加、あと上からココアパウダーかけてくださいと言っていただければ大丈夫です!

ベリーがティラミスに合わなそうであれば、ベリー類はすべて抜いてくださいと伝えてくださいね!

ベリーベリーレアチーズフラペチーノの神カスタマイズ3選【現スタバ店員直伝】のまとめ

今回はベリーベリーレアチーズフラペチーノの神カスタマイズ3選【現スタバ店員直伝】というタイトルでまとめていきました。

爽やかさをプラスしたい時はシトラス果肉追加海外風の甘い濃厚な感じにしたい時はモカシロップ追加ホロ苦を味わいたいときはエスプレッソショット追加が現スタバ店員直伝のベリーベリーレアチーズフラペチーノの神カスタマイズになります!

ベリーベリーレアチーズフラペチーノの販売期間は、2020年11月1日(日)~11月24日(火)までです。

ただ、期間限定品のため原材料には限りがある関係で、原材料がなくなってしまったら、早期発売終了や1日で販売数の上限が決められてしまうこともあるので、気になる方は早めに飲むことをおすすめします!