ニュース

宮崎謙介のホテルはコンラッド東京?2回目の相手A子も調査してみた

元衆議院議員の宮崎謙介さんが2回目、再び不倫をしていたとして話題になっていますね。

不倫相手は医療従事者の30代独身女性A子さんだそうです。

今回、宮崎謙介さんの不倫が明らかになったのは、A子さんから文春へのタレコミのようですね。

A子さんは、不倫をしてしまったことに宮崎謙介さんの行動が許せなかったようで文春へタレコミしたようです。

今回の宮崎謙介さんの2回目の不倫の場所のホテルが「コンラッド東京」と報じられています。

また宮崎謙介さんの2回目の不倫相手A子さんについても調査していきます。

題して宮崎謙介のホテルはコンラッド東京?2回目の相手A子も調査してみたというタイトルでまとめていきます。

宮崎謙介のホテルはコンラッド東京

宮崎謙介さんの2回目の不倫場所のホテルがコンラッド東京であることが分かりました。

今回の不倫相手A子さんの証言により明らかになっています。

A子さんは精一杯背伸びをして一泊6万円のホテルを予約されたそうですよ。

今回の不倫場所のコンラッド東京は港区にある高級ホテルです。

2回目の不倫相手のA子さんはGo Toトラベルの割引制度を利用し、高層階のエグゼクティブフロア、東京の街が一望できる高級フロアにある1泊6万円超の部屋を予約したそうです。

確かにこう写真を見る限りかなり素敵なホテルですよね。

宮崎謙介さんのは「景色いいね~」「初めて来たよ~」などと言っていたそうなので、コンラッド東京に来れたことにもテンションがあがっていそうですよね。

宮崎謙介の2回目の相手A子は医療従事者の30代独身女性

宮崎謙介さんの2回目の相手A子は医療従事者の30代独身女性だそうです。

また、A子さんは中国地方に在住とのことですが個人を特定する情報については現段階では明らかになっていません。

宮崎謙介さんとA子さんが出会ったのは2020年6月頃とのことです。

A子さんはA子さん自身の家庭感情が複雑だったそうで、承認欲求が強かったそうです。

また、A子さんは医療事業従事者なので、今年は新型コロナウイルスのせいでいつになく忙しい医療関係。

そういった大変な思いをされ弱っていたところに、宮崎謙介さんは入っていったのでしょうね。

不倫は決して許されるものではないですし、してはいけないことです。

そういったことをA子さんも理解はされていたそうですが、宮崎謙介さんにその後の態度があまりにも酷く相手を気遣ったりは全くせず、帰ろうと思ったのでしょうね。

宮崎謙介のホテルはコンラッド東京?2回目の相手A子も調査してみたのまとめ

それでは今回は宮崎謙介のホテルはコンラッド東京?2回目の相手A子も調査してみたというタイトルでまとめていきました。

宮崎謙介さんが2回目の不倫していたホテルの場所はコンラッド東京と言うことが分かりました。

そして宮崎謙介さんが4年めにして2回目の不倫相手になったA子さんは中国地方にお住まいの医療事業従事者である30代のA子さんでした。

私はつい先日、女性ファッション誌で宮崎謙介さんと奥様の金子恵美さんと対談されていらっしゃるのを見て、色々あったけど乗り越えたんだと思っていたところだったのでとても驚いています…。