ジャニーズ

ジャニーズカウコン2021の中継場所は都内のどこ?東京ドームは嵐?

例年は東京ドームで行っていたジャニーズのカウントダウンコンサートが中止になり、代わりになにかないのかと言われていましたが、ついに発表されましたね!

今年は見れないと思っていたので、とても嬉しいです!

今年のジャニーズカウコン2021は「日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~」というタイトルで、11組が都内から生放送で放送されます!

その中継場所、かなり気になりますよね!

カウコン2021は、若い世代がメインで嵐も出演者には含まれていませんでしたが、サプライズで出演するとの噂も出ています。

そして嵐が大晦日におこなう生配信ライブの場所こそ明かされていませんが、東京ドームでおこなうという噂が飛び交っていますね。

なので嵐が出演するとしたら東京ドームからの中継の可能性が高そうですよね。

それでは今回は題してジャニーズカウコン2021の中継場所は都内のどこ?東京ドームは嵐?というタイトルでまとめていきます。

ジャニーズカウコン2021の中継場所は都内のどこ

ジャニーズカウコン2021の中継場所は都内のどこなのか、明かされていませんがヒントは「東京の街」ですよね。

あくまで個人的な予想ですが場所を挙げてみます。

(あくまで個人的な予想になることご了承ください)

・帝国劇場

・NHK

・東京ドームシティ

・フジテレビ

・東京タワー

・東京スカイツリー

・お台場

・明治神宮

・渋谷スカイ

・六本木ヒルズ

・東京湾クルーズ船

・浜離宮庭園

・西銀座チャンスセンター

今回のジャニーズカウコン2021はコロナのこともあり、中継途中に人が集まってしまうような密になってしまわないような対策をされているかもしれません。

それを踏まえ貸し切りができる施設や、屋内、建物の屋上などの可能性が高いかなと思いました。

また、関ジャニ、ジャンプ、キスマイ、キンプリ、スノストは紅白への出演しているため、東京国際フォーラムから近い場所での中継の可能性高いですよね。

その件もあり、まさかの西銀座チャンスセンターも?の声もあがっています。

あとはフジテレビや嵐がラストコンサートを生配信している東京ドーム付近も中継場所になりそうだなと予測します。

ジャニーズカウコンの毎年恒例の年男企画があり、それがないのかとも言われていますよね…。

個人的には11組全グループが違う場所ではなくて、1ヶ所数組とかで年男ユニットやってくれないかな…なんて思っています。





東京ドームは嵐

12月31日、東京ドームは嵐がラストライブを行うという噂が話題になっていますよね。

一応、ライブ場所は未発表のはずですが、文春オンラインが発表していました。

 年内いっぱいで活動を休止する人気グループ嵐が、大晦日に東京ドームで“ラストライブ”を行なうことが「週刊文春」の取材で分かった。11月3日に国立競技場で行なわれた「アラフェス2020」と同様、無観客で有料配信することも検討されているという。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/41427

確かに東京ドームの予定表を見ても大晦日は空いているので、十分に可能性はありますし、もはやドーム以外の候補が見つからないくらいですよね。

ジャニーズカウコン2021の中継場所は都内のどこ?東京ドームは嵐?

今回はジャニーズカウコン2021の中継場所は都内のどこ?東京ドームは嵐?というタイトルでまとめていきました。

ジャニーズカウコン2021の中継場所は分かり次第追記していきますね。

そしてやはり嵐の大晦日ライブは東京ドームで間違い無さそうですよね!

先輩世代が全く出ないカウコンに賛否両論ありますが、個人的にはカウコン開催はとてもうれしく今から楽しみです!