福袋

プティマイン福袋2021は店頭販売ある?売り切れたら再販は?

最近、様々なお店の福袋情報が出てきましたね!

今年はコロナの影響もあり、例年とは違った感じで販売されるのかも気になるところですよね。

今回はプティマイン(petit maim)の福袋についてまとめていきます!

プティマイン福袋2021は店頭販売はあるのでしょうか。

そして再販状況についても調べていきます。

題してプティマイン福袋2021は店頭販売ある?売り切れたら再販は?というタイトルでまとめていきます。

プティマイン福袋2021の店頭販売はある可能性も

プティマイン福袋2021の店頭販売はある可能性もあります!

というのもプティマイン福袋2021の店頭販売は、基本は全て店舗での予約販売となります。

各店舗によって販売数は異なると思いますが、仮に店舗の販売数に予約数が満たなかった場合、1月1日(金)より順次、店頭販売を行うそうです。

ただ、プティマインの福袋は3000円でかなりお買い得なので、毎年人気なので予約分が売り切れていることが多いので可能性は低いと思われます。

やはり確実に購入されたい方は店舗での予約をお忘れなく!

プティマイン福袋2021は売り切れたら再販はある可能性も

プティマイン福袋2021は売り切れた場合、再販はある可能性もあるそうです。

先程、基本は全て店舗での予約販売とお伝えしましたが、予約された方が期日までに受け取りに来なかった場合、キャンセル扱いになるので、その分が再販という形で販売されることはあるそうです!

ネットの声を見てみると、男の子よりもやはり女の子のほうが人気で売り切れは早そうです。

またサイズでも売り切れの早さは関係しそうです。

やはり男の子はわりと残っている印象ですね。

そして女の子の130は即完売の感じですよね。

なだ、プティマインはナルミヤオンラインでの福袋ページにはないので、もし店頭予約分が売り切れてしまって予約できなかった方はこまめにオンラインをチェックしてみるのも1つの手かもしれません。

プティマイン福袋2021は店頭販売ある?売り切れたら再販は?のまとめ

今回はプティマイン福袋2021は店頭販売ある?売り切れたら再販は?というタイトルでまとめていきました。

プティマイン福袋2021は、店頭販売も再販もどちらも可能性はあるという感じでした。

息子を産んで子供服を見るようになってから、プティマインの女の子のお洋服がとにかく大好きで、行くたびにいつも見ていました。

今年、念願の娘が産まれてプティマインのお洋服が買えてとても嬉しいです!

娘はまだ小さいので、来年からこんなにお買い得ならしっかり初日に予約して購入したいと思います!