ジャニーズ

[セトリ]ジャニーズカウントダウン2020-2021

例年は東京ドームで行っていたジャニーズのカウントダウンコンサートが中止になり、代わりになにかないのかと言われていましたが、ついに発表されましたね!

今年は見れないと思っていたので、とても嬉しいです!

そしてなんと今年のMCは関ジャニ∞の村上信五さんに決まりましたね!

ジャニーズカウントダウンコンサートのMCを務めるのは初めてですが、もう安泰ですよね。

こちらでは気になるセトリについてまとめていきますね。

題して[セトリ]ジャニーズカウントダウン2020-2021というタイトルでまとめていきます。

[セトリ]ジャニーズカウントダウン202-2021

分かり次第追記していきますね!

ジャニーズカウントダウン202-2021の出演者

ジャニーズカウントダウン202-2021の出演者は以下のとおりです。

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man

カウントダウンうちわが発売された全アーティストではなかったですね…。

それでもなんとしてでも開催しようと動いてくれたことに感謝ですよね!

ジャニーズカウントダウン202-2021の感想

例年とは異なる形式でのジャニーズのカウントダウン、どうだったでしょうか。

ネットの声をいくつか紹介していきます。

開催発表後の声。

[セトリ]ジャニーズカウントダウン2020-2021のまとめ

今回は[セトリ]ジャニーズカウントダウン2020-2021というタイトルでまとめていきました。

セトリは分かり次第追記していきますね!

なにより見れないかもと思っていたのに、見れることになったことが何よりも嬉しいですよね!

私も今から楽しみです!