ジャニーズ

佐藤龍我の復帰はいつ?自粛期間はどのくらい?退所やデビュー白紙の真相も!

先日、ジャニーズJr.「美少年」のメンバーである、佐藤龍我さんが活動自粛するとのニュースがありましたね。

活動自粛になってしまった理由は、オスカー所属の女優の鶴嶋乃愛さんとの熱愛が文春にて報じられてしまったことが発端です。

先日の佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの熱愛報道が出た際には、お2人の匂わせもやばかったと話題になっていましたよね。

ですが、間では、今回の佐藤龍我さんの活動自粛報告を受けて、活動自粛はやりすぎではないかというような声もありました。

ファンの皆さんは佐藤龍我さんの復帰はいつなのか、活動自粛期間はどのくらいか気になるところではないでしょうか。

また、最近活動自粛から復帰せずに事務所を退散する流れも多く、佐藤龍我さんの退所説美少年の解散説も浮上しているとのことですがその真相についても調査していきます。

今回は題して佐藤龍我の復帰はいつ?自粛期間はどのくらい?退所や解散説浮上の真相も!というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/satouryugalinenoa/

佐藤龍我の復帰は2021年3月

佐藤龍我さんの復帰日は2021年3月9日に決定しましたね!

佐藤龍我さんの復帰は2021年3月ではないかと予測します。

佐藤龍我の活動自粛期間は2ヶ月

佐藤龍我さんの活動自粛期間は2ヶ月でした!

現状では、復帰時期については明かされていませんが、ジャニーズの過去のスキャンダルへの事務所の対応を見て、佐藤龍我さんの復帰はいつなのか予測してみました。

  • SnowMan 岩本照さん 2020年3月30日〜2020年6月30日
  • HiHi Jets 作間龍斗さん・橋本涼さん 2019年9月10日〜2019年12月31日
  • NEWS 小山慶一郎さん 2018年6月7日〜2018年6月26日

NEWSの小山慶一郎さんには、2018年6月27日が新曲の発売日だったためなのか、20日間という異例の早さでの活動復帰になっていますが、直近の方や比較的年齢が佐藤龍我さんと近しい方を見てみると3ヶ月ほどで復帰されています。

もしくは2021年の3月に佐藤龍我さんは高校卒業の時期になるので、高校を卒業されてからの復帰も考えられます。

この時期が適切なのかは分かりませんが、その間しっかり反省してまた活躍をみたいですよね!

佐藤龍我の退所やデビュー白紙の可能性は低い

佐藤龍我さんの活動自粛を受けてファンの間では佐藤龍我さんが退所してしまうのではないかということや、美少年のデビュー白紙についても不安視されていますが、結論から言うと退所やデビュー白紙の可能性は低いと思われます。

佐藤龍我さんが文春にスクープされたとき、2021年はどんな年にしたいか聞かれたとき、「もっと活躍したい」ということを話されてたので、自粛期間中に反省して、復帰されるのではないかと思います!

また、今のジャニーズJr.の中で美少年もデビューに近いと言われています。

これからの活躍も期待されている美少年のデビューを簡単には白紙にはしないと考えます。

よって、佐藤龍我さんの退所や美少年のデビュー白紙の可能性は低いのではないかと予想します。

また6人で活躍する日を一緒に待ちましょう!

佐藤龍我の復帰はいつ?自粛期間はどのくらい?退所やデビュー白紙の真相も!のまとめ

それでは今回は佐藤龍我の復帰はいつ?自粛期間はどのくらい?退所やデビュー白紙の真相も!というタイトルでまとめていきました。

佐藤龍我さんの活動自粛期間は3ヶ月で、復帰は2021年の3月だと予測します。

佐藤龍我さんの活動自粛期間は2ヶ月で、復帰は2021年の3月9日です!

また、佐藤龍我さんの退所や美少年のデビュー白紙についてですが、可能性は低いのではないかと思われます。

それにしても2020年はなんだかジャニーズが騒がしかった印象ですね。

2021年はジャニーズにとってどんな年になるのでしょうか。