ニュース

KFConsoleの価格や性能は?ネタなのか?PS5の変わりになる?

チキンと言ったらケンタッキーというくらいのケンタッキーフライドチキン(KFC)がなんとまさかのケンタッキーのゲーム機が発表されましたね!

ちょっと意味が分からない事態に私は驚きを隠せません。

ケンタッキーは、6月になんとチキンが温められるというゲーム機「KFConsole」を発表しました。

ゲームを扱うなんと想像もしていなかったケンタッキーのゲーム業界への参入と、「チキンを温める」というゲームには全く関係なさそうな機能が話題になっていました。

ネタなのか、本当に発売されるのかなど様々な憶測が飛んでいましたが、ついに「KFConsole」の詳細が発表されました。

今回は気になるKFConsoleの価格や性能について調べていきます。

KFConsoleの様々な性能から売り切れ続出のPS5の代わりになるのかという声もあがっています。

そこで今回はKFConsoleの価格や性能は?ネタなのか?PS5の変わりになる?というタイトルでまとめていきます。

KFConsoleの価格は現時点では未発表

KFConsoleの気になる価格ですが現時点ではまだ明らかになっていません。

KFConsoleの明かされているスペックがなかなかなものだそうなので、価格は20万円は最低でもするのではないかという声もあがっています。

いったいいくらで販売されるのでしょうか。

価格次第では、買いたいけども手が届かなそうという不安もありますね。

KFConsoleのスペックが様々

4K対応、しかも240fpsでゲームをプレイ可能、さらにVRにも対応しているという宣言以上のスペックを実現しているそうです。

そしてなんといってもチキンを温める機能も実装されているそうで、「ゲームに熱中してラウンドの合間に熱々のチキンが食べられる」とのことだそうですよ。

KFConsoleはパソコン用のCPUクーラーや冷却ファンなどの各種放熱関連製品を中心に製造するメーカー「Cooler Master」が開発したものだそうです。

これだけ書いて読んでいても、文字は入ってきますが、全く理解できないほど私にとっては不思議な機械であることに間違い無さそうです。

KFConsoleはPS5の変わりになる

KFConsoleはなんと、最近発売され売り切れ続出のPS5よりも性能が高いとのこと。

PS5が手に入らなかったからKFConsoleの価格次第では、これを買おうかなという声もありました。

KFConsoleの価格や性能は?ネタなのか?PS5の変わりになる?のまとめ

今回はKFConsoleの価格や性能は?ネタなのか?PS5の変わりになる?というタイトルでまとめていきました。

KFConsoleの価格はまだ未発表で、性能はPS5よりもいいとのことなので、期待値が高まっています。

もっと情報が解禁してほしいですね!