ジャニーズ

株式会社TOKIOの株価や上場について!木製名刺やネットに疎い松岡くんが広報など話題!

2021年3月31日に長瀬智也さんがジャニーズ事務所を退所して、TOKIOが3人体制になりましたね。

そして2021年4月1日に新体制になったTOKIOが「株式会社TOKIO」を設立され、早くもトレンド入りするなど話題になっています!

株式会社TOKIOの株価や上場するのかなどが気になられている感じです。

そこで今回は

  • 株式会社TOKIOの株価
  • 株式会社TOKIOの上場の可能性

について調べてまとめていきます。

またネットでは株式会社TOKIOの木製名刺やネットが疎い松岡くんが広報なのと株式会社TOKIOの広報などについてもあわせて話題になっていました。

それでは株式会社TOKIOの株価や上場について!木製名刺やネットに疎い松岡くんが広報など話題!というタイトルでまとめていきます。

株式会社TOKIOの株価はまだ存在していない

株式会社TOKIOは現時点ではまだ上場されていないため、株価が存在していない状況です。

ただ、早くもネットでは株式会社TOKIOの株価などについて話題になっていますね。

株式会社TOKIOが上場したら、その時の株価は確かに急騰しそうですね。

そして同じくらい株主優待がとても気になりますし、DASH村の農産物とか嬉しいですね!

株主総会とかファンで埋め尽くされたりしてしまうのでしょうか…。

今はまだ株を買ったことがない方も、株式会社TOKIOが上場した時をきっかけに初めて株を買ってみたという方も増えそうですよね。

さて、株式会社TOKIOは上場する可能性はあるのでしょうか。

それについて次で見ていきましょう。

株式会社TOKIOの上場の可能性

株式会社TOKIOの上場の可能性ですが、現段階ではまだ何もわからないところですよね。

一部では、TOKIOの知名度で事業拡大などがあれば、上場する可能性もあると言われています。

しかし、あくまでも個人的な見解ですが、私は上場の可能性は極めて低いのではないかと思っています。

なぜなら、ジャニーズ事務所が非上場企業だからです。

株式会社TOKIO役員体制は、現ジャニーズ事務所所長の藤島ジュリー景子さんが代表取締役社長に就任されています。

株式会社TOKIOの社長は城島茂さんですが、実質的には城島茂さんも雇われの身の社長になると思います。

つまり、ジャニーズ事務所が非上場企業のうちは特例にならない限り、株式会社TOKIOが上場する可能性も極めて低いのではないかと思われます。

株式会社TOKIOの木製名刺や広報などが話題

株式会社TOKIOの株価や上場についてだけでなく、様々なことが話題になっていますね。

個人的には、中でも木製名刺が凄いし気になるし、TOKIOらしいなと思いました。

また、株式会社TOKIOの広報についてのエピソードも面白かったです。

株式会社TOKIOの木製名刺

株式会社TOKIOの名刺が木製って凄いですよね!

ちなみにこの株式会社TOKIOの木製名刺ですが、

  • デザイン、木の伐採、加工まではTOKIOのメンバーで制作した
  • 名刺の表は名前と役職、裏にはTOKIOのロゴ
  •  ロゴの赤い結び目部分にメンバー自ら色付け
  • 厚さは12mm

といったこだわりがたくさん詰まったものになっていますね。

株式会社TOKIOの広報

株式会社TOKIOの広報は松岡昌宏さんですエスが、どうやらネットに疎いようですね。

国分太一さんは、パソコンが得意なようでツイッターもいち早く開設したほどだそうです。

なんと松岡昌宏さんは、ワイルドな見た目なのに少し前まではまだガラケーを持たれていたなんて驚きです!

3人が都内で取材に応じた際、松岡は「この30分前に、(国分から)いきなり『広報だ』って言われた」と明かしていた。それでも、城島からも「口が達者」と絶賛されるトーク力や、コミュニケーション能力は健在。城島のかしこまった言葉を柔らかく要約したり、「言い方は悪いですけど、1つの通過点」「ひとことで言うと円満離婚」など、キャッチーなフレーズを織り交ぜて説明するさまは、まさに「敏腕広報」だった。

引用元 https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202007260000267.html

松岡昌宏さんは、国分太一さんから突然「広報」を任命されたそうですね。

松岡昌宏さんは口が立っやでトーク力やコミュニケーション能力が高いそうなのでその辺りが広報に最適と思ったのでしょうね。

株式会社TOKIOの株価や上場について!木製名刺やネットに疎い松岡くんが広報など話題!のまとめ

今回は株式会社TOKIOの株価や上場について!木製名刺やネットに疎い松岡くんが広報など話題!というタイトルでまとめていきました。

株式会社TOKIOの株価はまだ上場していないので、存在していません。

では株式会社TOKIOの上場の可能性ですが、ジャニーズ事務所が非上場企業ということから、可能性は極めて低いのではないかと思いました。

また、株式会社TOKIOは木製名刺や広報についても話題になっていました。

新体制TOKIOの活躍が楽しみですね!