ニュース

鬼木誠の息子や子供と妻など家族構成!鬼滅問題の次はアジアンビューティーでゴマすり必須!

2021年3月2日に行われた予算委員会での自民党の鬼木誠さんの発言が話題になっています。

鬼木誠さんと言えばご自身のポスターを鬼滅の刃にして話題になりましたよね。

そこで今回はそんな鬼木誠さんに注目していきます。

この記事では

  • 鬼木誠の息子や子供
  • 鬼木誠の妻
  • 鬼木誠の家族構成

について調べていきます。

鬼木誠さんは丸川珠代さんのことを「アジアンビューティー」と発言しましたが、それについてこんな風にゴマすりをしないとやっていけないほど無能なのかと言われていました。

それでは鬼木誠の息子や子供と妻など家族構成!鬼滅問題の次はアジアンビューティーでゴマすり必須!というタイトルでまとめていきます。

鬼木誠の息子や子供はいない

鬼木誠さんと調べると「息子」や「子供」といったワードが出てきますが、鬼木誠さんにはお子さんはいらっしゃらないそうです。

鬼木誠さんご自身には子供がいらっしゃらないそうですが、ネットでは未来の子供のために頑張ってほしい!との応援もありました。

ただ最近、何かと問題になっているので応援されている方を裏切らないで欲しいですね。

鬼木誠の妻は鬼木悦子

鬼木誠さんの妻は鬼木悦子さんという方でした。

鬼木誠さんと鬼木悦子さんは鬼木誠さんが勤めていた西日本銀行で出会いました。

鬼木悦子さんは鬼木誠さんより3歳年上だそうです。

鬼木誠さんが25歳で鬼木悦子さんが28歳の時に結婚されました。

鬼木悦子さんは、鬼木誠さんが西日本銀行を退職されたタイミングでご自身も退職し、「おにき誠事務所」で働いているそうです。

「妻です」タスキはどちらの案なのでしょうか…!面白いですよね!

鬼木誠の家族構成は妻と2人

繰り返しになりますが、鬼木誠さんはお子さんがいらっしゃらないので、鬼木誠さんと妻の鬼木悦子さんの2人の家族構成になります。

お2人で福岡県福岡市にある福浜団地に住んでいるそうです。

福浜団地にはこんな浜辺があるんですね!

家族写真を見つけました。

引用元 https://www.taiwanembassy.org/jpfuk_ja/post/10145.html

こちらは2019年12月18日、官邸にて行われた朝食会だそうです。

鬼木誠さんの右隣りが鬼木誠さんの弟さんで前列が鬼木誠さんのご両親です。

政治家になると朝食会なんてものがあるのですね。

鬼木誠の鬼滅問題やアジアンビューティー発言

最後に鬼木誠さんの鬼滅の刃問題やアジアンビューティー発言問題についてまとめていきます。

鬼木誠の鬼滅の刃問題

鬼木誠さんは、ご自身のポスターを鬼滅の刃風にして話題になっていました。

この後、鬼木誠さんは謝罪されています。

政治活動用ポスターに関するお詫びと対応について

政治活動用ポスターの使用しているマークのイメージが人気漫画「鬼滅の刃」に似ているとのご指摘を受けました。

作者の先生、出版社ならびにファンの皆様をご不快にさせているとのご批判を真摯に受け止め、速やかに、貼られているポスターを撤去いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご意見とご指摘をいただいた皆様ありがとうございました。

令和3年2月5日
衆議院議員 鬼木 誠

鬼木誠さんの名前からそうしてしまったのでしょうか。

鬼木誠のアジアンビューティー発言問題

鬼木誠さんが丸川珠代さんのことを「アジアンビューティー」と発言して国会がざわついたようですね。

ただでさえ、最近何かと性別問題が騒がれているなかの発言であることもそうですが、このようにゴマすりしないとやっていけないのかとも言われています。

もし丸川珠代さんをかばっての発言なら、なんだか墓穴をほってしまったようですね。

鬼木誠の息子や子供と妻など家族構成!鬼滅問題の次はアジアンビューティーでゴマすり必須!のまとめ

今回は鬼木誠の息子や子供と妻など家族構成!鬼滅問題の次はアジアンビューティーでゴマすり必須!というタイトルでまとめていきました。

鬼木誠さんの家族構成は、鬼木誠さんには息子や子供がいらっしゃらないので妻との2人家族ということが分かりました。

また鬼木誠さんの問題についてもまとめていきました。

鬼滅の刃にあやかったり、ゴマすり発言したりとなにかと大変なんだなと思ってしまう問題でしたね。

次はどんなことが起こるんだろうと楽しみになってしまうくらいです。