ニュース

村越祐民は港区白金が自宅!自身のツイッター投稿で市民への侮辱との声も

千葉県の市川市の市長、村越祐民さんがまた話題になっていますね。

村越祐民は公用車にポルシェやステラを購入していたと以前話題になり、今回は市長室にシャワー室を設置したと話題になっています。

そこで市川市長村越祐民さんについて調べてみるとなんと自宅が港区の白金と出てきます。

千葉県の市川に住んでいるのかと思いきや、まさかのシロガネーゼだったとは驚きのような納得のような話です。

今回問題になっているシャワー室設置に対しての村越祐民ご自身のツイッターでの投稿に「市民への侮辱」との声も出ています。

またそれ以外にも面白いコメントを見つけてしまいました!

よろしければ最後までご覧いただけたら嬉しいです。

今回は

  • 市川市長村越祐民の自宅は港区白金
  • 市川市長村越祐民のツイッター投稿に対するコメント

について調べていきます!

題して村越祐民は港区白金が自宅!自身のツイッター投稿で市民への侮辱との声もというタイトルでまとめていきます。

村越祐民は港区白金が自宅

市川市長の村越祐民さんは港区白金にある自宅に住んでいることが分かりました。

白金に住んでいる村越祐民さんがなぜ市川の市長なの?という疑問でいっぱいです。

もしくは市川市長なのになぜ港区に住んでいるのと疑問を感じる方も多いと思います。

市川市長の村越祐民さんが港区白金に住んでいる理由は「子供のため」だそうです。

一応市川市の北方町にも自宅があると一部では言われていますが、そちらには村越祐民のお父様である元市川市議会議員の村越勝さんが住まれているようです。

つまり、村越祐民さんは市川に住んでいないのに市川市長をやられているということです。

私も千葉県の出身ですが、いくら村越祐民さんが市川の出身だと言っても今は港区に住んでいて高級車に乗っている生活を送っているわけですから、なかなか市川市民の目線に立つことは難しいのではないかなと思ってしまいました。

村越祐民が自身のツイッター投稿が市民への侮辱

市川市長の村越祐民さんが市長室にシャワー室を設置したことの関するご自身のツイッター投稿のコメント欄が面白いので紹介します。

まず、村越祐民さんの投稿です。

これだけ騒がれているのに「目指せ新聞協会賞」 という投稿は市川市民のみなさんのことを思うと非常に不適切で不愉快だなと感じました。

次にコメントをいくつか紹介します。

上3つのコメントは本当にまさに共感です。

下のコメント面白いですよね!しかも間違いじゃなさそうなところが余計に面白いです!

しかし、本当に庶民と感覚が異なるからなのかなかなか理解し難い考え方をされているようですね。

村越祐民は港区白金が自宅!自身のツイッター投稿で市民への侮辱との声ものまとめ

今回は村越祐民は港区白金が自宅!自身のツイッター投稿で市民への侮辱との声もというタイトルでまとめていきました。

村越祐民さんの自宅は港区の白金にあることが分かりました。

市川市の北方町にも家があるとの噂もありましたがそこは村越祐民さんのお父様の家だそうです。

また、市川市の市長室にシャワー室を設置したというニュースに対する村越祐民さんの投稿が本当に不誠実でした。

こういう方でも市長になれるなんて政治は本当になかなか良くなりませんんね…。