ニュース

豊田大輔と嫁の結婚で馴れ初めは?車ガソリン婚でトヨタ御曹司の恋愛結婚を調査!

トヨタ自動車株式会社の代表取締役社長、豊田章男さんの長男の豊田大輔さんの結婚が報道されましたね!

トヨタ御曹司である豊田大輔さんの嫁になるのは元タカラジェンヌの星蘭ひとみさんです。

世界のトヨタと元タカラジェンヌ…一体どんな接点があったのか馴れ初めが気になりますよね!

そして豊田大輔さんと嫁になる星蘭ひとみさんの結婚は「車ガソリン婚」と言われています。

政略結婚かと言われていますが、実は恋愛結婚なんだとか。

今回は

  • トヨタ御曹司である豊田大輔さんと元タカラジェンヌである星蘭ひとみさんの結婚の馴れ初め
  • 車ガソリン婚の真相
  • トヨタ御曹司の豊田大輔さんの恋愛結婚に対しての世間の声

について調べてまとめていきます。

題して豊田大輔と嫁の結婚で馴れ初めは?車ガソリン婚でトヨタ御曹司の恋愛結婚を調査!というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/toyotadaisukekeirekigakureki/

https://harurino.com/seirahitomigakusyuin/

豊田大輔と嫁の結婚の馴れ初めはミュージカル

豊田大輔さんと嫁になる星蘭ひとみさんの結婚の馴れ初めはミュージカルだそうです。

「昨年2月頃、大輔さんがミュージカルを観に行ったところ、そこで星蘭さんと出会ったそうです。車の話題などで盛り上がり、ほどなく交際に至った。結婚を機に芸能界からは完全に身を引き、大輔さんを支えていくことに決めたようです」

引用元 https://bunshun.jp/articles/-/44068

ミュージカルを観に行った時に出会ってそれで交際をスタートさせ結婚までされるだなんて素敵ですよね!
これだけ大企業の息子さんなので、政略結婚とかもありそうですが、まさかの恋愛結婚でネットでは好感の声が多く挙がっていました!
コメントなどは後で紹介していきますね!

豊田大輔と嫁は車ガソリン婚の真相

豊田大輔さんと嫁になる星蘭ひとみさんの結婚は「車ガソリン婚」と言われています。

「車」は豊田大輔さんが、世界のトヨタの御曹司であるのでわかりますよね。

では「ガソリン」とは星蘭ひとみさんを指すのだと思うのですが、なぜでしょうか。

それは、星蘭ひとみさんが「出光興産」の創業者一族と血縁関係にあると言われているからです。

しかし、実際のところ「出光興産」と関わりがある情報がなく、真相は分かっていません。

ですが星蘭ひとみさんは幼稚園から高校まで「学習院」の通われていたため、星蘭ひとみさんが出光興産さんのご令嬢などではなくとも、実家はそこそこは裕福ではないかと言われています。

本当に最近は「○○婚」と名前をつけることが流行っているというかうまく付けられていますよね。

豊田大輔と嫁の車ガソリン婚と言う名の恋愛結婚に対しての世間の声

豊田大輔さんと嫁の星蘭ひとみさんの車ガソリン婚と言う名の恋愛結婚に対しての世間の声についていくつか紹介していきます!

いやぁミュージカルで出会ったとありますが、本当にどうやってミュージカルに行ったとしても出会ってこういった縁で結ばれるのかなかなか想像できませんよね!

豊田大輔と嫁の結婚で馴れ初めは?車ガソリン婚でトヨタ御曹司の恋愛結婚を調査!のまとめ

今回は豊田大輔と嫁の結婚で馴れ初めは?車ガソリン婚でトヨタ御曹司の恋愛結婚を調査!というタイトルでまとめていきました。

豊田大輔さんと嫁の星蘭ひとみさんの結婚の馴れ初めはミュージカルでした!

そしてネットでは、星蘭ひとみさんは出光興産さんの創業者の一族と血縁関係にあると言われていることから「車ガソリン婚」と言われています。

これだけの大企業だと政略結婚も疑われそうですが、恋愛結婚ということにも好感を抱きますね!

末永くお幸せに…!