人物

松下洸平のゴリ押しの真相!遅咲き俳優で誰の連発がかわいそうの声も

何かと最近目にする松下洸平さんが、そのメディア露出の多さにゴリ押しされている!という声が多く謎とも言われています。

今回は松下洸平さんのゴリ押しの真相に迫っていきます!

しかし、松下洸平さんはなんとデビューは2009年と言うなら遅咲き俳優さんだったのです!

とは言えどもまだまだ世間からは「誰?」と言った声が多く、逆にかわいそうだと感じたエピソードもありました。

今回は

  • 松下洸平のゴリ押しの真相
  • 松下洸平は遅咲き俳優
  • 松下洸平って誰に対するかわいそうなエピソード

についてまとめていきます!

それでは松下洸平のゴリ押しの真相!遅咲き俳優で誰の連発がかわいそうの声もというタイトルでお送りします。

松下洸平のゴリ押しの真相

松下洸平さんのゴリ押しが謎との声があがっています。

松下洸平さんのゴリ押しの真相は何なのか2つのエピソードから見ていきましょう。。

最近だと、ドラマ「リモラブ」の波瑠さんのお相手が松下洸平さんだったり、ぐるナイの「ゴチ」の新メンバーに抜擢されたりととにかく事務所のゴリ押し感が凄いと話題になっています。

ゴリ押しエピソード①リモラブの相手役への抜擢

松下洸平さんは朝ドラ「スカーレット」に出演されブレイクを果たしました。

実は「リモラブ」の脚本と「スカーレット」の脚本が同じ方だったため、再度成功をと見込み松下洸平さんが波瑠さんの相手役に抜擢されたのではないかという声があがっています。

「松下は、昨年度後期のNHK朝ドラ『スカーレット』で、主演の戸田恵梨香のお相手役を演じてブレーク。今まで脇役ばかりでしたが、一気に主要キャストとしてドラマに出演するようになりました。『#リモラブ』の脚本は、『スカーレット』と同じく水橋文美江さんが務めているので、制作側には『スカーレット』の成功を再び…という意図があったのかもしれませんね」

引用元 https://news.merumo.ne.jp/article/genre/10155424

ゴリ押しエピソード②ゴチレギュラーメンバーの抜擢

ゴチのレギュラーの話を聞いたときは、松下洸平さんご本人も驚きだったようですね。

「仕事が終わって、帰る車の中でマネージャーさんからちょっと1個相談があると。『ゴチのレギュラーの話がある』ってサラッと言われたので聞き逃してしまって。一瞬時が止まって、20秒くらい止まって『いやちょっと絶対おかしい。僕じゃないですよ!』って。」

引用元 https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/697650

いい経験になるからと言う思いでメンバーになることを決められたようですね!

以上の2点のエピソードや露出の多さは確かに事務所のゴリ押しを疑ってしまいますよね。

ちなみに松下洸平さんの所属事務所は「キューブ」です。

キューブには、藤木直人さんや古田新太さん、そしてファーストサマーウイカさんなども所属されています。

ファーストサマーウイカさんも最近良く目にする気がするので、個人的には事務所が押しているという意見も間違ってはいないと思いますが、 松下洸平さんが花開くそのタイミングが来たのかなと思っています!

松下洸平は遅咲き俳優

どうやら松下洸平さんは遅咲き俳優なのだそうです。

遅咲きということはデビューいつからなのか調べてみたところ、俳優としてのデビューは2009年でした。

つまり今から11年前にデビューされているということになります。


松下洸平さんがこれまでにひたむきに頑張られた結果がきっと今なのですよね!

そしてこの活躍ぶりなので、この1,2年でもっともっと活躍そうな気がしますよね!

https://harurino.com/matushitakouheimotokano/

https://harurino.com/matushitakouheisukinatypethree/

松下洸平は誰の連発がかわいそう

松下洸平さんはスカーレットに出演後、沼にハマる人も多かったのですが、世間ではまだまだ「誰?」の声が多いのも事実です。

先日のゴチのメンバー発表の際にも「シーン」としてしまい、かわいそうの声もあがっています。

予想が盛り上がりすぎていたため余計だったのかもしれませんね。

実際のネットの声も見ていきましょう。

しかし、これを機に松下洸平さんの魅力が多くの方に伝わるなら絶好のチャンスですよね!

活躍が楽しみですね♡