スポーツ

西村晃一は奥さんと離婚して再婚してる?子供など家族構成についても!

今回はビーチバレー選手の西村晃一さんについて家族構成などを調査していきます。

ビーチバレー選手の西村晃一さんの奥さんと言えば、「かおる姫」と話題になったバレー選手の菅山かおるさんですよね。

ネットを見てみるとビーチバレー選手の西村晃一さんには奥さんである菅山かおるさんと離婚の噂や既に再婚の話も出ているようですがどうなのでしょうか。

また子供などは何人いるかも調査していきます。

今回は、

  • ビーチバレー選手の西村晃一さんの離婚や再婚の噂
  • ビーチバレー選手の西村晃一さんの子供など家族構成

について調べていきます。

題して西村晃一は奥さんと離婚して再婚してる?子供など家族構成についても!というタイトルでまとめていきます。

西村晃一の奥さんとの離婚や再婚について

ビーチバレー選手の西村晃さん一は奥さんと離婚して再婚してるとの噂もあるようですが真実はどうなのでしょうか。

西村晃一は奥さんと離婚しているのか

結論から言うと、西村晃一さんは奥さんである菅山かおるさんと離婚などされていません。

なぜ、離婚の噂が出ていたか調べてみましたが、こちらに対しても確実なものは見つかりませんでした。

憶測にはなりますが、西村晃一さんの奥さんである菅山かおるさんが2016年にグラビアに登場したからと言われているようでした。

それにしても菅山かおるさん、綺麗すぎますよね!

西村晃一の再婚の噂

次にビーチバレー選手の西村晃一さんの再婚の噂について調べていきます。

こちらも菅山かおるさんと離婚されていないので、再婚はされていません。

こちらもなぜそのような話が出てきたのか…というレベルの噂だそうですが、女優の稲森いずみさんと再婚の噂があったようですね。

西村晃一さんも奥さんの菅山かおるさんもSNSでたくさんご夫婦の写真をあげられているというわけではありませんが、お子さんの写真はあり仲の良い家族なんだろうなと見ていて感じました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaoru Sugayama(@kaoru.sugayama)がシェアした投稿

SNSに挙げていないだけで、きっとご夫婦の写真も日頃から撮られているのかもしれませんね。

西村晃一の子供など家族構成

ビーチバレー選手の西村晃一さんの子供など家族構成について調べていきます。

西村晃一さんの家族構成は、奥さんの菅山かおるさんとお子さん2人の4人家族です。

お子さんはどちらも男の子のようです。

お名前などは公表されていませんでしたが、生年月日は上の子が2011年10月28日生まれ、下の子が2013年末から2014年にかけてかと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Koichi Nishimura(@koichi.nishimura)がシェアした投稿

西村晃一さんと菅山かおるさんとお子さんでバレーをして遊ぶこともあるそうですが、お子さんたちは菅山かおるさんよりも西村晃一さんとペアを組みたがるそうです!

西村晃一は奥さんと離婚して再婚してる?子供など家族構成についても!のまとめ

今回は西村晃一は奥さんと離婚して再婚してる?子供など家族構成についても!というタイトルでまとめていきました。

ビーチバレー選手の西村晃一さんの離婚や再婚はあくまで噂で、菅山かおるさんとご結婚を続けられていました。

お子さんは2人の男の子で、とても仲のいい家族なんだろうなと感じました。