人物

神宮寺シャイの本名や事務所は?車や時計などいい暮らしぶりについても調査!

今回は、神宮寺シャイさんについて調べていきます。

神宮寺シャイさんの本名や事務所について気になっている方も多いようです。

また、神宮寺シャイさんの車や時計なども気になりますよね。

かなりいい暮らしぶりをしていたとの声もありました。

今回は、

  • 神宮寺シャイさんの本名
  • 神宮寺シャイさんの事務所
  • 神宮寺シャイさんの車
  • 神宮寺シャイさんの時計

について調べていきます。

題して神宮寺シャイの本名や事務所は?車や時計などいい暮らしぶりについても調査!というタイトルでまとめていきます。

神宮寺シャイの本名

神宮寺シャイさんの本名は、明かされてはいません。

調べていくと、神宮寺シャイさんは2019年2月、歌い手「しゃい-shy-」として活動を開始されているそうです。

そして、2020年8月28日に「神宮寺シャイ-JINGUJI SHY-」に改名されています。

神宮寺シャイさんは、レペゼン地球の解散原因となった浜崎盛史さんの息子さんだと言われているので、神宮寺シャイさんの本名の名字は「浜崎」だと思われます。

一部では「浜崎順平」といった説もあるようですが、確実な証拠はわかりませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

シャイくん🦋(@shy0017_)がシェアした投稿

 

神宮寺シャイの事務所

神宮寺シャイさんと検索すると事務所と出てきますが、神宮寺シャイさんの事務所というより、レペゼン地球関連の話で、神宮寺シャイさんがレペゼン地球さんの事務所に顔だしたことないと言われていたことがきっかけのようでした。

神宮寺シャイの車

神宮寺シャイさんの車は、BMWのX7と言われており、新車価格1000万円~2000万円のかなりの高級車でした。

レペゼン地球の騒動があってから、車に関する投稿は削除されているようです。

神宮寺シャイの時計

神宮寺シャイさんの時計は、「VERSACE(ヴェルサーチ)」の時計で約30万円するものと言われています。

上記の車と同様で時計が写っていたツイートも削除されているようです。

 

なかなかにいい時計を着けていらっしゃいました。

神宮寺シャイの本名や事務所は?車や時計などいい暮らしぶりについても調査!のまとめ

今回は神宮寺シャイの本名や事務所は?車や時計などいい暮らしぶりについても調査!というタイトルでまとめていきました。

神宮寺シャイさんの本名は一説によると「浜崎順平」さんという噂もあるようですが、確実ではありません。

また神宮寺シャイさんの車はBMWのX7で、時計はヴェルサーチのものでした。