人物

スー子さんの本名や経歴は?旦那や子供は?

主婦に大人気、日本テレビの情報テレビ番組「ヒルナンデス」に登場して話題になっているスー子さんとは?
ご本人のキャラクターがなかなか強烈でインパクト大です。
スー子さんと呼ばれていますが、表の世界では「業務田スー子(ぎょうむだすーこ)」という名前を使っています。
そのネーミングからもなかなかの癖の強さを感じます。
お名前からも想像がつきますが、業務田スー子さんは、業務スーパーをこよなく愛しており、業務スーパーで購入したものでレシピを紹介しています。
すでにヒルナンデスにはもう3回も出演されているので、少しずつ知名度も上がってきそうです。
1度見たり聞いたりしたらなかなか忘れられなさそうではあります。
そこで今回は、業務田スー子さんの本名や経歴など、そして結婚しているのか、また子供はいるのかなどについて調査していきます。

業務田スー子さんの本名や経歴などのプロフィールは?

まず、本名ですが情報を探っていっても完全には特定できませんでした。
普通の主婦さんであるそうなので本名は明かさずに活躍しているのでしょうね。
業務田スー子さんは30代で千葉県在住だそう。
ちなみにヒルナンデスでは、アラフォー主婦として紹介されていました。
主婦も大好き、また飲食店を営まれている方もよく見かける安くて大容量の品がたくさん、また世界各国の食材などもログ豊富に取り扱っている業務スーパーが大好きで、毎日何かしらの業務スーパー購入品を使ってごはん作りをしているそう。
ご本人がブログも書いていて、業務スーパーで取り扱っている商品を紹介しています。
また、紹介だけでなくそれを使ったレシピなども書かれています。
気になるから買ってみたけど、これってどう使うの?と思う商品も多いですし、美味しいから買ったけど、さすがにこんなに食べ切るには飽きてしまうといった商品もあるので色々なレシピを知れるのは嬉しいですね。
また、前から気になってたけどどういったもの?といったものもブログを見てから買うことも出来そうです。
なにより、業務スーパーを愛してやまなく、取り扱い商品に詳しい業務田スー子さんのレシピや紹介文はとても参考になりそうです。
ご本人はご自身のことを「業務スーパー非公認大使」と公言されているようです。
いつかは公認になってしまいそうですね。

業務田スー子さんには家族がいるのか?
業務スーパーに通っているということは、飲食店で働かれてるか主婦かと思いますが、先程伝えたとおり業務田スー子さんは守秘であることは分かりました。
ということはご結婚されているのかというところですが、旦那さんがいらっしゃいます。
ご自身のブログで「武士(ぶし)」さんとして紹介されています。
旦那さんである武士さんも業務田スー子と同様にニックネームで本名はまだ明かされていません。
年齢はもうすぐ6※と書かれていたので、今現在は50代のアラ還ということが分かります。
業務田スー子ご自身はアラフォーと紹介されているので、30代後半と考えると旦那さんとは年齢差が20歳ほどですよね。
なかなかの年の差夫婦なんですね。

また、お子さんに関してははっきりと明記されていないので実際のところははっきりとは特定できませんでした。
ただ、家族構成で武士さんとは別に「カメラ小僧(かめらこぞう)」さんいう方の記載があったので、もしかするとお子さんの可能性もあるのかもしれません。
あとは「外人(がいじん)」という方も出てきていますが、こちらは野良猫だった猫ちゃんだそうです。

本名やお子さんの有無について、今後詳しいことが分かり次第追記していきますね。

また気になる業務田スー子さんが紹介しているレシピの味や手軽さはいかがなのでしょうか。

ブログを見ていくと、比較的レシピも簡単そうでその材料さえあれば出来てしまうものから、少し手の加えたものがありました。
ただ、より美味しく食べられるようなレシピそうなのでぜひそちらの追加の食材も調達してみて試してみたいところです。
味などですが、こちらもブログを読んでいくと、それは美味しいだろうなと読んでいるだけで味の想像がつくものもありました。
想像がつかないものなど、いくつかネットでの感想も見つかるので探してみると賛否両論、様々な意見が見つかりました。
美味しくないという意見もいくつか見受けられますが、美味しい、美味しくないといった味覚は人それぞれなので、気になるものがあったら、1度試してみても良さそうです。

今回はヒルナンデスに出演して、その独特なキャラクターで話題になっている、スー子さんこと業務田スー子を調べていきました。
本名はまだ明かされていませんでしたが、千葉県在住の30代の主婦であることが分かりました。
武士さんというニックネームの旦那さんがいることは分かりましたが、カメラ小僧さんがお子さんに当てはまるのかまではまだ分かりませんでした。

最近ではその強烈なクセが好き嫌いが別れてきているようです。
ただ視聴者として見てる分にはとても面白い方なので、言葉づかいなどもネットでは色々言われていますがそちらもキャラクター設定の一種かもしれませんね。
ご自身のキャラクターのままでこのまま活躍して行ってほしいですね!