お笑い芸人

スクールゾーン橋本は秩父出身で身長は?韓国語の勉強についても調査

今回はよしもとのお笑いコンビ「スクールゾーン」の橋本稜さんを調査していきます!

スクールゾーンの橋本稜さんは秩父出身で高身長?

橋本稜さんは韓国語が話せ、YouTubeではご自身のチャンネルで韓国の映画やドラマについて紹介されています。

そんなスクールゾーンの橋本さんはどのようにして韓国語を勉強されたのかも調べていきます!

題してスクールゾーン橋本は秩父出身で身長は?韓国語の勉強についても調査というタイトルでまとめていきます。

スクールゾーン橋本は秩父出身

スクールゾーン橋本さんは埼玉県の秩父市の出身です。

高校は埼玉県立秩父農工科学高等学校出身だそうで、サッカー部のキャプテンを務めていたそうです。

サッカーでいうと、小学生の時にはあの原口元気選手と地元が同じだったため、一緒にプレーをしたこともあるそうなんです!

キャプテンを務めるくらいなので、スクールゾーン橋本さんは韓国語だけでなく、サッカーも上手そうですよね!

スクールゾーン橋本は高身長

スクールゾーン橋本さんは183cmと高身長です。

高身長というだけで女性からはポイント高くなりますね。

調べてみるとなんとスクールゾーン橋本さんのお母さんは元モデルだそうです。

スタイルがいいのはお母さん譲りなのかもしれませんね。

スクールゾーン橋本の韓国語の勉強方法

スクールゾーン橋本さんは、お母さんの影響で中学1年生の頃に冬のソナタを見てからそこから15年間ほど韓国ドラマを見てきているそうです。

またK-POPもお好きだそうでそういったところから韓国語を勉強されたそうです。

YouTubeで発信されるほどの語学力なのですね。

またこちらのサイトでは、スクールゾーン橋本さんの韓国ドラマや映画などの情報を発信しているサイトまであるほどです。

お笑い芸人でありながら、韓国語も堪能でサッカーもお上手で…多才ですね!

詳しく勉強法を調べてみたのですが、やはり韓国の音楽やドラマが好きで独学で勉強したくらいしか情報を入手出来ませんでした。

好きこそものの上手なれということでしょうか!

スクールゾーンの世間ではよくあるシーンのあるあるネタが人気だそうです。

このネタがとてもおもしろいとネットでは大好評になっています。

 

 

最近でも根強く韓国ドラマが人気なので韓国ドラマファンにはたまらないねたかもしれませんね!

スクールゾーン橋本は秩父出身で身長は?韓国語の勉強についても調査のまとめ

今回はスクールゾーン橋本は秩父出身で身長は?韓国語の勉強についても調査というタイトルでまとめていきました。

スクールゾーン橋本さんは埼玉県の秩父市出身で、出身高校の埼玉県立秩父農工科学高等学校ではサッカー部に所属し、キャプテンを務めていらっしゃったことが分かりました。

また、お母さんは元モデルさんだそうでお母さん譲りなのか身長が183cmと高身長であることも分かりました。

お母さんの影響で見始めた韓国ドラマ、そしてスクールゾーン橋本さんご自身も韓国ドラマやK-POPを好きになり独学で韓国語を勉強され、韓国語の講座や韓国ドラマについての動画を発信されています。

スクールゾーン橋本さんの今後の活躍が楽しみですね!