スポーツ

ドラフト候補2020のイケメン特集!画像つきでイケメン発表!

ドラフト会議2020のドラフト候補生の注目選手の中からイケメン選手をご紹介していきます!

こちらは完全に主観になりますが、悪しからずご了承ください。

元野球部のマネージャーをしていた私が選びますので自信はあります(笑)!

それではドラフト候補2020のイケメン特集!画像つきでイケメン発表!を行っていきます!

ドラフト候補2020イケメン選手まとめ

来田涼斗

まずは来田涼斗(きたりょうと)選手です。

ネット上では「イケメンだからファンになった」という声も多い、イケメン間違いない選手です!

https://harurino.com/kitrydra/

大道温貴

大道温貴(おおみちはるき)選手です。

大道温貴選手も間違いなく王道のイケメン選手ですよね!

https://harurino.com/oohru/

伊藤大海

伊藤大海(いとうひろみ)選手です。

伊藤大海選手は、目鼻立ちがはっきりとしたお顔立ちでファンも多そうなイケメンです!

https://harurino.com/ithirdra/

元山飛優

元山飛優(もとやまひゆう)選手です。

元山飛優選手もしっかりファンがいる爽やかイケメンです。

https://harurino.com/motoyudra/

中森俊介

中森俊介(なかもりしゅんすけ)選手です。

中森俊介選手のこの優しい感じがイケメンですね!

そして何より、私的には性格がすばらしくイケメンだと思います!

https://harurino.com/nakasydra/

木澤尚文

木澤尚文(きざわなおふみ)選手です。

ピッチャーのこの瞬間たまらなくかっこいいですよね。

そしてなにより「慶大生」という肩書がイケメン要素ですよね。

お顔立ちもスポーツマンらしく爽やかですよね。

https://harurino.com/kisnadra/

西川遼佑

西川遼佑(にしかわりょうすけ)選手です。

私自身、高校生の頃野球部のマネージャーをしていました。

西川遼佑選手の顔を見て、元マネージャーの血が騒いだといいますか、こういったお顔立ちの選手って私が現役の頃はとても人気がありました!

そして西川遼佑選手の場合は、ホームランをとにかく放つイケメンです。

https://harurino.com/nishiryodra/

土田龍空

土田龍空(つちだりゅうく)選手です。

土田龍空選手のこのキラッとした笑顔がイケメンですよね。

それにこのお名前がイケメンだと思います。

https://harurino.com/tuchiryudra/

牧秀悟

牧秀悟(まきしゅうご)選手です。

牧秀悟選手はオーラがイケメンそうです!

このがっちりとした体格が男らしくイケメンです。

https://harurino.com/maksyodra/

宇田川優希

宇田川優希(うだがわゆうき)選手です。

宇田川優希選手はハーフなので、日本人離れしたお顔立ちがもうイケメンですよね!

https://harurino.com/udayudra/

ドラフト候補2020のイケメン特集!画像つきでイケメン発表!のまとめ

今回はドラフト候補2020のイケメン特集!画像つきでイケメン発表!というタイトルでまとめていきました。

今回はちょっと違った角度で楽しむドラフト特集をお送りいたしました。

なにかに一生懸命取り組んでいる姿、そのものがすでにイケメンです。

それぞれの選手が望む形で将来が決まると良いですよね。