スポーツ

MIKIKO(振付師)の夫は真鍋大度とtaka!森喜朗からも圧力を受けていた!

東京オリンピックの開会式の演出を指揮する総合統括を務める佐々木宏さんが、実は東京オリンピックの演出チームのメンバーだった振付師のMIKIKO先生を排除していたと報道され話題になっていますね。

なんと振付師MIKIKO先生は、佐々木宏さんだけでなく、あの森喜朗さんからも圧力を受けていたと言うからさらに驚きです。

そのことから振付師MIKIKO先生は体調を崩されてしまったそうです。

今回はネットでも支持の高い振付師MIKIKO先生の夫について調べていきます。

  • 振付師MIKIKO先生の夫は真鍋大度説
  • 振付師MAKIKO先生の夫はtaka説

の2つの説が出てきているので検証していきます。

また

  • 森喜朗からの圧力

についても調査していきます。

題してMIKIKO(振付師)の夫は真鍋大度とtaka!森喜朗からも圧力を受けていた!というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/sasakihiroshiline/

MIKIKO(振付師)の夫は真鍋大度

振付師MIKIKOさんの夫は「真鍋大度(まなべたいと)」さん説が出ています。

ただ結論から言うと真鍋大度さんとご結婚されているかは分かっていません。

恐らく事実婚である可能性が高そうです。

ちなみに真鍋大度さんとは、Rhizomatiks(ライゾマティクス)のに所属されている方です。

ライゾマティクスリサーチ(Rhizomatiks Research)は、技術と表現の新しい可能性を探求する、株式会社ライゾマティクスの一部門。メディアアート、データアートといった研究開発要素の強いプロジェクトを中心に扱い、まだ見たことのないモノ・コトを世の中に発表していく。

引用元 https://hash-casa.com/2019/12/02/manabedaito/

MIKIKOさんはライゾマティクスリサーチとコラボをして仕事をされているため、長時間一緒にいることから噂されたり、交際のきっかけとも言われています。

Perfumeの演出はMIKIKO先生と真鍋大度さんが関わっているようですね!

MIKIKO(振付師)の夫はtaka

振付師MIKIKOさんの夫は「taka」さん説が出ています。

どうやら振付師MIKIKO先生は以前takaさんという広島のダンサーさんとご結婚されていた過去があると言われているようです。

ただ、振付師MIKIKO先生が、アミューズの会長に誘われて上京することをきっかけに離婚されたようです。

takaさんは写真の真ん中の方です。

MIKIKO(振付師)の森喜朗からの圧力

振付師MIKIKO先生はなんとあの森喜朗さんからも圧力を受けていたとのことです。

「あなたが女性だったから、佐々木さんは相談できなかったのでは。事を荒立てるんじゃないだろうな」
引用元 週刊文春

立派な脅迫ですよね。

まだここでも森喜朗さんの名前が出てくるとは思っていなかったので、本当に色々やっているんですね。

https://harurino.com/moriyoshiroureiwasafebkiken/

MIKIKO(振付師)の夫は真鍋大度とtaka!森喜朗からも圧力を受けていた!のまとめ

今回はMIKIKO(振付師)の夫は真鍋大度とtaka!森喜朗からも圧力を受けていた!というタイトルでまとめていきました。

振付師MIKIKO先生は以前は広島のダンサーtakaさんと結婚されており、現在は恐らく真鍋大度さんと事実婚の関係にあるということがわかりました。

またMIKIKOさんは森喜朗さんからも圧力を受け体調を崩れているようなので心配ですね…。