スポーツ

福原愛の男好きは高校からで2股疑惑も!今では男ウケするスタイルに

福原愛さんの不倫報道や旦那さんの江宏傑さんのモラハラ報道などまだまだ話題が途切れませんね。

今回の報道で福原愛さんは男好きということも明らかになってしまいました。

なんと調べていくと、福原愛さんの男好きは青森山田高校時代からだったそうです。

そんな福原愛さんは高校時代に2股疑惑まで出てしまっていました。

そして今では愛ちゃんも大人になり、子育てを経て男ウケするようなスタイルになっているので余計に男好きだけでなく、周りも福原愛さんのことが好きになってしまうのかもしれません。

今回は福原愛の男好きは高校からで2股疑惑も!今では男ウケするスタイルにというタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/hukuharaaihurinnaite/

福原愛の男好きは高校から

福原愛さんは高校時代から男好きと言われていたようです。

証言を見ていきましょう。

まずは福原愛さんの知人の発言です。

「彼女の青森山田高校時代を調べてみればよくわかるよ(笑)。

大きな声では言えないが、いろいろ男性に関する”伝説”を残しているみたいだからね。」

本当に私達がイメージしている愛ちゃんはもう本当に昔の話なんですよね…。

もうバリバリ肉食なのでしょうか。

調べてみると福原愛さんの同級生などの書き込みを見つけました。

「愛ちゃん昔から意外と肉食って噂あったよね。

大学の同級生だけど、女っ気が強くて男子たちが戸惑ってたから噂は本当だと思うよ。

青森山田卒の子が愛ちゃんは意外とチャラいって聞いて、あんなおぼこい子がまさかーと思ったけど本当だったのかも。高校生の頃から男好きそうなオーラはプンプンしてた。

見た目もパッとしないオクテそうな女子だけどぶりっ子してるタイプ。」

といった声がいくつかありました。

男子たちが戸惑うくらい女っ気が強かったって相当ですよね…。

分かる人には分かるくらい福原愛さんはいかにも男好きという感じなのでしょうね。

福原愛の2股疑惑

福原愛さんが男好きと言われている理由のうちの1つとして2股疑惑の件もあるかもしれません。

福原愛さんは高校時代に2股疑惑があったそうです。

福原愛さんは青森山田中学、高校時代の同級生でもある卓球選手の大矢英俊選手と高校の時、付き合ったり、別れたりを繰り返していたそうです。

友達には「今は微妙だけど、戻るつもり」と言っていたりもしたそうです。

つもりって…と思ってしまいましたけど。

しかしその頃、プロテニスプレーヤーの錦織圭選手との熱愛報道が報じられたため「2股疑惑」の噂が出たそうです。

別れたタイミングでの出来事かもしれませんが、それにしても乗り換えが早かったともいわれています。

福原愛は今は男好きなスタイルに

未だに「愛ちゃん」との愛称で呼ばれている福原愛さん。

まだ幼い頃の愛ちゃんを思い出せる方がたくさんいらっしゃると思いますが、福原愛さんは本当に垢抜けたというか綺麗になられましたよね。

福原愛さんの色が白くて少し丸みのあるスタイルは正直男ウケするスタイルだと思います。

記者でさえも福原愛さんにやられてしまう方もいるそうですよ!

福原愛の男好きは高校からで2股疑惑も!今では男ウケするスタイルにのまとめ

今回は福原愛の男好きは高校からで2股疑惑も!今では男ウケするスタイルにというタイトルでまとめていきました。

福原愛さんの男好きは高校から始まっていたそうで、知人の証言などで明らかになりましたね。

2股の真相や今回の不倫の真実も本当のところはわかりませんが、福原愛さん自身はかなり男好きなんだなということは分かってしまいましたね。

昔のちょっと芋っぽい感じがほとんどなく、今では綺麗になられた福原愛さん。

でも少し丸みのあるスタイル、かわいらしさもある福原愛さんはたしかに男ウケするタイプでもあるのかもしれませんね。