ニュース

テレ朝打ち上げは誰か実名を特定でどこのカラオケ店?転落の容態は骨折?

テレ朝社員の打ち上げ騒動が話題になっていますね。

気になるのは、「参加したのは誰で実名を特定されているのか」や「カラオケ店はどこだったのか」ではないでしょうか。

そしてこの打ち上げでは転落も起きており、その社員の容態は骨折とありましたが色々と凄すぎて言葉を失います。

今回は、

  • テレ朝打ち上げに参加したのは誰で実名を特定されているのか
  • テレ朝打ち上げのカラオケ店はどこなのか
  • テレ朝打ち上げで転落後の容態は骨折

について調べていきます。

題してテレ朝打ち上げは誰か実名を特定でどこのカラオケ店?転落の容態は骨折?というタイトルでまとめていきます。

テレ朝打ち上げは誰か実名を特定されているのか

テレ朝打ち上げは誰か実名を特定されているのか調べたところ、やはり公表はされていませんでした。

テレビ朝日広報部は10日、東京オリンピック(五輪)閉会式が行われた8日夜に、同社番組スタッフが東京・渋谷の飲食店で10人の飲酒会合を開催し、翌9日未明に同社スポーツ局社員1人が誤って店の外に転落して負傷し、緊急搬送されたことを発表した。10人はスポーツ局の社員6名、社外スタッフ4名で、いずれも東京五輪に関係した仕事をしていた。

引用元 日刊スポーツ

ということは分かっていますが、プライバシーもあるので名前などの詳細な情報は明らかにされていません。

テレ朝打ち上げはどこのカラオケ店

テレ朝打ち上げはどこのカラオケ店はどこなのか調べていくと「渋谷のパセラ」ではないかということが分かっているようです。

パセラの公式ホームページを見てみると、営業時間は20時までとなっています。

しかし、実際にパセラが打ち上げのカラオケ店だったとすると、翌朝4時にも普通に営業していたということになります。

そして、打ち上げに参加していた人が転落したということですが、恐らく酔っていたためと思われます。

なのでそういった商品を提供していたということも明らかになりましたね。

テレ朝打ち上げは転落の容態は骨折

テレ朝打ち上げは転落の容態は骨折とのことです。

一歩間違えれば、とても危ない状況になっていたと言っても過言では無かったと思います。

社員は20代女性で、東京・渋谷のカラオケ店の2階窓から転落、左足の骨を折るなどの重傷という

誤って転落したスポーツ局の社員は9日午前4時ごろに緊急搬送された。足をけがし、現在は入院しながら治療を行っているという。命に別条はなく

引用元 日刊スポーツ

このような状況で骨折で済んだのならまだ良かったのかもしれませんね。

テレ朝打ち上げは誰か実名を特定でどこのカラオケ店?転落の容態は骨折?のまとめ

今回はテレ朝打ち上げは誰か実名を特定でどこのカラオケ店?転落の容態は骨折?というタイトルでまとめていきました。