アイドル

佐竹のん乃のメール内容や画像まとめ!アイドルがパパ活で指原どうする?の声

指原莉乃さんがプロデュースしているアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーの佐竹のん乃さんのパパ活が報道されましたね。

佐竹のん乃さんは、今月でグループ卒業を発表されていますね。

実際、期待のホープだった佐竹のん乃さんは、アイドル活動をしながら実名で交際クラブに登録し、非常に高い料金をとって“パパ活”を行っていたということですよね。

正直私も佐竹のん乃さんを知らなかったのですが、とは言え武道館でライブをするようなアイドルなのに実名でしていたということに二重で驚きです。

今回は佐竹のん乃のメール内容や画像まとめ!アイドルがパパ活で指原どうする?の声というタイトルでまとめていきます。

【画像】佐竹のん乃のメール内容

早速ですが佐竹のん乃さんが実際にパパ活をしていたと証拠になるメール内容を見つけました。

引用元 https://bunshun.jp/articles/photo/43853?pn=10

こちらはクラブ会員だけに定期的に送られてくる、おすすめの女性会員を紹介するメールです。

佐竹のん乃 22歳、A型、さそり座、東京都、158cm、45kg、B81(Cカップ)、W60H83 アイドル

お酒:お付き合い程度 タバコ:吸わない

【佐竹のん乃】検索すると出てきます。有名なイコールラブにいるアイドルです。テレビ、舞台にも出演されているハイレベルの貴重な方です。可愛いです。希望10 セット15

PR*人と会話をするのが大好きなのでたくさんお話聞かせてください。一緒に素敵な時間を過ごせたらいいなと思います》

とはっきり佐竹のん乃さんの実名が記載されています。

売れないアイドルや、少しテレビに出たことがあるグラビアの子がいることはありますが、そのクラスでも普通は『某テレビ番組多数出演タレント!』とか『某アイドルグループ所属の現役アイドル!』とボカシて紹介するものなんです。

引用元 https://bunshun.jp/articles/-/43853?page=4

ちなみに料金ですが、この価格だと「別人が来るのではないか」と不安に感じる値段だそうです。

佐竹のん乃がパパ活で指原どうする?の声

今回、なかなか内容もヤバめのパパ活が発覚した佐竹のん乃さん。

佐竹のん乃さんが所属しているアイドルグループ、イコラブこと「=LOVE(イコールラブ)」は指原莉乃さんがプロデュースしています。

そのため今回の不祥事で指原莉乃さんはどんな対応を取られるかにも注目が集まっているようですね。

このスキャンダルを指原莉乃さんはどう対処していくのかも見ものなのかもしれませんね。

佐竹のん乃のメール内容や画像まとめ!アイドルがパパ活で指原どうする?の声のまとめ

今回は佐竹のん乃のメール内容や画像まとめ!アイドルがパパ活で指原どうする?の声というタイトルでまとめていきました。

がっつり本名が入っているメール内容には驚いてしまいました…。

敏腕プロデューサーの指原莉乃さんはこの事態をどう対処されるのかにもこれから注目が集まりそうですね。