ニュース

【小室圭】内藤悠へのいじめは何で内容は?退学に追いやった驚愕の事実!

文春オンライン小室圭さんが中学高校時代に同級生の女子生徒をいじめていて退学に追い込んでいたと報じられましたね。

文春オンラインではいじめを受けていた女子生徒を内藤悠さんという仮名をつけています。

小室圭さんの内藤悠さんへのいじめは何で内容はどんなものだったのでしょうか。

内藤悠さんを退学へと追いやった驚愕の事実がとても気になりますよね。

そこで今回は【小室圭】内藤悠へのいじめは何で内容は?退学に追いやった驚愕の事実!というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/komurokeikoushituidekin/

小室圭の内藤悠へのいじめの内容

小室圭さんの内藤悠さんへのいじめの内容ですが、現時点ではいじめが何で内容の詳細などはまだ明らかになっていません。

小室圭さんは内藤悠さんを4年間もいじめを続けていたそうなので、かなり陰湿ないじめだったのではないかと思われます。

いつから小室圭さんがいじめをしていた4年間がいつだったのかというと中学校1年から退学する高校1年までの4年間だったそうです。

小室圭さんは東京都品川区にある幼稚園から高校までの一貫校のカナディアンインターナショナルスクールに通っていました。

ということは、小室圭さんはカナディアンインターナショナルスクールに入学した直後から女子生徒にいじめをしていて、そのいじめを4年間にし続けてきたということになります。

ちなみに小室圭さんは小学校は国立音大附属小学校に通っていましたが、中学校からカナディアンインターナショナルスクールに通っていたようです。

文春オンラインによると、いじめをしていたのは小室圭さんだけではなく、他の男子生徒と一緒になってやっていたと報じられています。

小室圭さんは当時5人グループで行動していたらしく、小室圭さんはそのグループの中心人物だったそうですよ。

小室圭のグループメンバー2人のイジメに関する証言

小室圭さんがいじめていたという内藤悠さんが文春のインタビューで小室圭さんたちにいじめを受けていたと語っています。

それと小室圭さんを含む5人グループのうちの2人にもインタビューを行っています。

そのうちの1人はいじめの事実はなかったと証言し、もう1人はいじめについて事実とは異なるとだけ証言していたそうです。

ただ、「イジメをしていました」と素直に答えないと思いますので、現時点でのいじめが本当にあったのかの確定は出来ません。

小室圭がいじめていた内藤悠の証言

小室圭さんからいじめを受けていた女子生徒だった内藤悠さんは次のように証言しています。

  • イジメが原因で高校を退学したことは事実
  • 高校退学後2年間は怖くて家に引きこもっていた
  • 小室圭さんに人生を狂わされた

かなりいじめの内容は酷かったのではないでしょうか。

詳細が分かり次第、追記していきます。

【小室圭】内藤悠へのいじめは何で内容は?退学に追いやった驚愕の事実!のまとめ

それでは今回は【小室圭】内藤悠へのいじめは何で内容は?退学に追いやった驚愕の事実!というタイトルでまとめていきました。

そもそも退学に追いやったということでかなりの陰湿ないじめであったことは間違いないでしょう。

世間からの評判が下がっていく一方の小室圭さん。

小室圭さんと眞子さまのご結婚問題はなかなか晴れないですね。