ニュース

河北麻友子の指輪ブランドはハリーウインストン?子供を妊娠疑惑を画像検証!

女優でモデルの河北麻友子さんがご結婚されましたね!

私自身、ジュエリーショップで働いていたこともあり、結婚指輪のブランドがついつい気になってしまいます!

河北麻友子さんのご結婚相手は一般人とのことでしたが、多くの芸能人は結婚指輪に「カルティエ」や「ハリーウィンストン」などのブランドを選ばれている印象が強いです。

河北麻友子さんの結婚指輪ももれなくハリーウインストンと言われています。

また、結婚報告をした河北麻友子さんのインスラグラムの写真や、1月1日に投稿された写真から「河北麻友子、妊娠している?」「河北麻友子、子供出来たの?」「河北麻友子の写真、もはやマタニティじゃん!」という声があがっています。

今回の記事では「河北麻友子さんの結婚指輪のブランドはどこなのか」や「河北麻友子さんは子供を妊娠しているのか」について河北麻友子さんのマタニティ写真も見ながら妊娠疑惑を検証していきます!

題して河北麻友子の指輪ブランドはハリーウインストン?子供を妊娠疑惑を画像検証!というタイトルでまとめていきます。

河北麻友子の結婚指輪のブランドはハリーウィンストン

河北麻友子さんの結婚指輪のブランドはハリーウィンストンではないかと思います!

ハリーウィンストンの「オーバル・マイクロパヴェ・リング」だと推測します。

こちらの指輪は真ん中の楕円形のオーバルカットのダイヤモンドは1.0ctから選べるようですよ。

写真を見る限り、河北麻友子さんの指が細いのもあるかとは思いますが、2.0ct前後はあると思います!

それにしても河北麻友子さんの細くて長い綺麗な指にオーバルのダイヤモンドがとてもお似合いですよね!

河北麻友子さんの持つエレガントさにマッチしている素敵な指輪ですよね♡

河北麻友子は子供を妊娠していない

河北麻友子さんは現段階では子供を妊娠していないと報道されています。

ただ、河北麻友子さんは当初結婚するとマスコミによって報じられていましたが、その後事務所が否定していましたよね。

そこから2週間位で河北麻友子さんご本人からの結婚報告がありました。

なので、今はマスコミは妊娠していないと言われていますが、今後河北麻友子さんご自身の口から妊娠しているとの報告がある可能性もあると思います。

このようにネットでは河北麻友子さんが妊娠しているとの声が多くあがっています。

そう思われるのには理由があり、その理由は河北麻友子さんが投稿されている写真を見てみるとお腹がふっくらしているように見えるからなんです!

その写真などを次に紹介していきますね!

【画像】河北麻友子の妊娠疑惑のマタニティ姿

では早速、ネットで河北麻友子さんは妊娠していると言われる画像を紹介していきます。

いかがでしょうか。

どちらの画像も確かに河北麻友子さんのお腹がふっくらしているように見えます。

河北麻友子さんはモデルさんだけあって、かなりスタイル良いですよね!

かつ、結婚報告の写真の際、ぴったりめなお洋服なのにお腹の辺りがふっくらしてるように見えるので、これはかなりマタニティ写真と言えそうですよね!

ですが、こればかりは河北麻友子さんご本人からのおめでたいニュースが聞ける日を一緒に楽しみに待ちましょう♡

河北麻友子の指輪ブランドはハリーウインストン?子供を妊娠疑惑を画像検証!のまとめ

今回は河北麻友子の指輪ブランドはハリーウインストン?子供を妊娠疑惑を画像検証!!というタイトルでまとめていきました。

河北麻友子さんの結婚指輪はハリーウインストンのオーバル・マイクロパヴェ・リングではないかと思われます。

また、現段階のマスコミの報道によると河北麻友子さんは現在ご妊娠はされていないとのことです。

ただ、河北麻友子さんがあげられているインスタの写真がどう見てもマタニティにしか見えないとの声が多い写真がありました。

そのうち河北麻友子さんのおめでたいニュースが聞けるかもしれませんね!