福袋

タリーズ福袋2021は店頭販売ある?売り切れたら再販する?

最近、様々なお店の福袋情報が出てきましたね!

今年はコロナの影響もあり、例年とは違った感じで販売されるのかも気になるところですよね。

今回はタリーズコーヒーの福袋についてまとめていきます!

タリーズ福袋2021は店頭販売はあるのでしょうか。

そして再販状況についても調べていきます。

題してタリーズ福袋2021は店頭販売ある?売り切れたら再販する?というタイトルでまとめていきます。

タリーズコーヒー福袋2021の店頭販売もある

タリーズコーヒー福袋2021の店頭販売もあります!

ただ、確実に購入されたい場合は店頭販売の場合も予約がおすすめです。

というものも予約分で売り切れてしまうこともあるそうです。

既に売り切れてしまっている店舗もあるそうなので、穴場なところを狙っていきたいですよね。

オンラインで予約をすると今年は年内の12月25日(金)から受け取ることが出来ます。

今年は密を避けるため、2021年1月3日(日)まで受取日を指定することがで出来ます。

また、事前に予約をしていない方は2021年1月1日以降の販売になります。

オンラインで事前に抽選販売しているものは10,000円のものだけでしたが、こちらも店頭で販売されるんですね。

10,000円のものはミルが入っているのがポイントですよね!





タリーズ福袋2021は売り切れたら再販するのか

タリーズ福袋2021は売り切れたら再販するといった確実な情報はありませんでしたが、可能性はありそうですね。

過去のものですが情報がありました。

受け取りキャンセルなどのキャンセルが発生すると、その余った分が再販されるのでしょうね。

私自身は某コーヒーチェーンのバリスタとして働いていますが、私が過去通算7年働いていた経験から言うと、再販されているケースが多い印象です。

ただそちらも数は多くないので、再び抽選にはなりますが、可能性はゼロではないと思います!



タリーズ福袋2021は店頭販売ある?売り切れたら再販する?のまとめ

今回はタリーズ福袋2021は店頭販売ある?売り切れたら再販する?というタイトルでまとめていきました。

タリーズ福袋2021は店頭販売もあるそうですが、既に予約分が売り切れてしまっている店舗もあるので、悩まれている方は早めに店舗で予約しておくのがいいかもしれません!

また、売り切れた場合の再販の可能性ですが、こちらはゼロとは言い切れないので可能性はあると思います。

ただ最初の販売数よりもかなり少ない数量だと思いますのでやはり最初に手に入れられたらいいですよね!

今年はコロナもあって、おうちでゆっくり年末年始を過ごされる方も多いのではないのでしょうか。

そんなときにタリーズの福袋で手に入れたコーヒーでゆったり過ごしてみるのもいいですよね!