福袋

アプレレクール福袋2021は店頭販売はある?売り切れ時の再販についても

最近、様々なお店の福袋情報が出てきましたね!

今年はコロナの影響もあり、例年とは違った感じで販売されるのかも気になるところですよね。

今回はアプレレクール(apres les cours)の福袋についてまとめていきます!

アプレレクール福袋2021は店頭販売はあるのでしょうか。

そして再販状況についても調べていきます。

アプレレクール福袋2021は店頭販売ある

アプレレクール福袋2021の店頭販売はあります!

実店舗限定の「えらべる5点セット」が今年もあるみたいです!

こちらは2021年年始よりスタートだそう。

テナントによって新年の開店日が異なる場合があるので、最寄りのアプレレクールが入っているショッピングモールの年末年始の営業日や営業時間などチェックしておいてくださいね。

アプレレクール福袋2021の店頭販売の5点セットは、全12点アイテムより5点選んで5000円(税別)の販売です。

一部店舗では、えらべる福袋ではなく、男の子女の子別、サイズ別のセットの福袋の販売になります。

1/1(金)~
ラゾーナ川崎店(※予約対象店舗)
ららぽーとTOKYO-BAY店(※予約対象店舗)
イオンレイクタウンmori店(※予約対象店舗)
京阪百貨店くずはモール店(※予約対象店舗)

1/4(月)~
トキハわさだタウン店(※予約対象店舗)
山形屋店(※予約対象店舗)
大丸大阪梅田店(※予約対象店舗)

※山形屋店・トキハわさだタウン店は元旦から営業していますが、セット福袋は1/4(月)~の販売になります。(在庫がある場合に限り)
※大丸大阪梅田店は1/2(土)から営業していますが、セット福袋は1/4(月)~の販売になります。
※予約対象店舗では11/11(水)~予約を開始しています。
予約分で年内に完売してしまった場合は年始の販売はないそうです。

こちらは過去のものですが、可愛いし使えそうなものばかりでお得ですよね!




アプレレクール福袋2021の売り切れ時の再販はある可能性も

アプレレクール福袋2021の売り切れ時の再販はある可能性もありそうです。

同じ系列のBREEZEさんではそのようなことがあったので、アプレレクールでもあるかと思われます。

予約の時点で売り切れてしまったとしても、期日内に振り込みがなかった場合はキャンセルになるので、その分が再販にかかるのだと思われます。

子供服だとサイズがとても難しいので悩むところですが、お好きなデザインのものがあったら予約しておくのが賢そうですね!

また、決めかねないから再販が出たら買おう!くらいの気持ちもアリかもしれませんね。

ちなみに下記の店舗はセットの福袋の販売はなく、選べる福袋のみの販売になりますのでご注意ください。

1/2(土)~
アトレマルヒロ店
コピス吉祥寺店
あべのキューズモール店

※ララガーデン長町店は元旦から営業していますが、えらべる福袋は1/2(土)~の販売になります。




アプレレクール福袋2021は店頭販売はある?売り切れ時の再販についてものまとめ

今回はアプレレクール福袋2021は店頭販売はある?売り切れ時の再販についてもというタイトルでまとめていきました。

アプレレクール福袋2021は例年通り、今年も店頭販売の選べる福袋を実施されるそうですね!

売り切れ時の再販についてですが、現在オンラインで予約されている方が期日内に振り込みがないとキャンセルになるので、その分を店頭で再販という形で販売されることはありそうですね。

個人的には選べるタイプの福袋はありがたくて大好きです!