芸能

山田裕貴はアイラインや化粧してる?かっこよくないのは目力のせい?

今期のドラマもそろそろ最終回を迎えますね。

そして来期のドラマ情報も続々出ていますね!

そこで今回は、「ここは今から倫理です。」では主演を、そして「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」にも出演される俳優の山田裕貴さんについて注目していきたいと思います。

山田裕貴さんは、やはりかっこいいと言う声が多数ですよね!

そしてなんといっても目力が強くて印象的ですよね!

ですが、検索しているとその目力がアイラインをしているの?化粧をしているの?という声もあるそうです。

本当に山田裕貴さんはアイラインをしているのか、化粧をしているのか調べていきたいと思います。

そして中にはそんな山田裕貴さんはかっこよくないといった声もありました。

その理由が印象的である目力のせいなのかとも言われていました。

山田裕貴さんは目力のせいでかっこよくないと言われているのは本当なのかについても調査していきます。

題して山田裕貴はアイラインや化粧してる?かっこよくないのは目力のせい?というタイトルでまとめていきます。

山田裕貴はアイラインや化粧をしていない

結論から言うと山田裕貴さんはアイラインや化粧はしていないそうです。

こちらはご本人がおっしゃっています。

実際に山田裕貴さんの写真を見てみましょう。

こちらは山田裕貴さんのお風呂上がりの写真ということですっぴんということですが、たしかにお化粧されてるみたいに見えますよね。

特に3枚目や4枚目は下のアイラインや囲みメイクのようなアイラインをひいてるように見えますよね。

でも女性としてはこんなにまつげが長くて濃いなら羨ましい限りですが…。

でもご本人がアイラインやお化粧はしていないとおっしゃっているので、山田裕貴さんはアイラインやお化粧はしていないというこということでしたね。

山田裕貴はかっこよくないのは目力のせい

山田裕貴さんはかっこよくないという声がいくつかあったのでそちらから紹介していきますね。

山田裕貴さんの演技は上手という声は多いですが、でも顔がかっこよくないとのことでしたね。

でも好みのタイプは人それぞれなので、そういう声もあるかもしれませんよね。

次に目が怖いという声をいくつか紹介していきます。

山田裕貴さんは先程も言ったとおり、やはり目がくっきりされているので、人によっては怖く感じてしまうのかもしれませんね。

また、山田裕貴さんは人気バトルアクションシリーズ「HiGH&LOW」にも出演されているので、その時の役の表情がさらに目力が強く迫力もありましたよね。

山田裕貴さんはかっこよくないという言う声があったのは事実でしたね。

また目力が強くて怖いから好きでないという声も実際ありました。

山田裕貴さんがかっこよくないや、目が怖いから好きじゃないというのは人によって感覚が様々なのでそう思われる方もいるかもしれませんよね。

私の周りでは山田裕貴さんのファンは多いです。

山田裕貴はアイラインや化粧してる?かっこよくないのは目力のせい?のまとめ

今回は山田裕貴はアイラインや化粧してる?かっこよくないのは目力のせい?というタイトルでまとめていきました。

山田裕貴さんは目が特徴的でしたが、アイラインや化粧はしていないということが分かりました。

また山田裕貴さんはかっこよくないのは目力のせいなのかというのは捉え方は人それぞれなのでそういった声も実際にありました。

来期は2つのドラマに出演される山田裕貴さん、これからのますますの活躍が楽しみですね!