芸能

本田望結は両親の職業や祖父のおかげでお金持ち?ゴリ押しされすぎ!

本田望結さんが12月31日開幕の第99回全国高校サッカー選手権大会の16代目応援マネージャーになりましたよね!

高校サッカーの応援マネージャーは比較的まだ無名の若手女優さんが就任されて、この応援マネージャーが登竜門的な感じになっていた印象があったので、本田望結さんが抜擢されたことに驚きました!

ですが、幼い頃から子役として女優をされつつも、アスリートとしてフィギュアスケートにも取り組んでいらっしゃる本田望結さんであれば、アスリートの気持ちも分かると思うので適役かもしれませんね!

でも、今回いろいろ調べていると「ゴリ押しされすぎ」という声も割と多くありました。

そこで今回は本田望結さんについて注目していきたいと思います。

本田望結さんはご兄弟が多いことも有名です。

またフィギュアスケートはお金のかかるスポーツとも聞きますよね。

となるとやはり本田望結さんのご実家はお金持ちなのでしょうね。

そこで気になるご両親の職業についても調べていきます。

また、いろいろ見ていると本田望結さんの祖父であるおじいさまもすごそうな方だと分かりました。

今回は題して本田望結は両親の職業や祖父のおかげでお金持ち?ゴリ押しされすぎ!というタイトルでまとめていきます。

本田望結の両親の職業は会社員と専業主婦

本田望結さんのご両親の職業は意外や意外、お父様は普通の会社員で、お母様は専業主婦ということが分かりました。

本田望結さんのお父様は本田竜一さんとおっしゃい、1968年生まれということが分かりました。

あと、お父様は本を出版されています。

本田望結さんのお母様は本田真紀さんとおっしゃいます。

お母様のお名前と職業は専業主婦ということ以外情報は出ていませんでした。

5人もお子さんがいらっしゃるので、育児に専念されているようです。

そして子育ての経験を活かして、講演を行うこともあるそうですよ。

本田望結さんのお父様は普通の会社員で、お母様は専業主婦ということが分かりました。

ですが、ではどうやってお子さんを育て、かつフィギュアスケートを習わせるほどのおかねもちなのでしょうか…。

その秘密は次に説明する本田望結さんのお祖父様にありました。

本田望結は祖父のおかげでお金持ち

本田望結さんのご実家は本田望結さんのお祖父様のおかげでお金持ちなのだそうです。

本田望結さんのお父様の本田竜一さんのご実家が超お金持ちなのだそうです。

本田望結さんのお祖父様は精密機器関連の物流会社である「丸一商事株式会社」の取締役会長なんだそうです。

また、その他にも関連会社を経営しているそうでなんと年商は20億を超えるそうです。

丸一商事株式会社の現社長は、本田望結さんのお父様である本田竜一さんの弟さん本田淑久さんが務めていらっしゃいます。

本田竜一さんは、子供たちのフィギュアスケートに力をいれ支えるために社長にはならなかったそうなんです。

本田望結さんのお父様は、丸一商事株式会社の役員であり、株主でもあるそうです。

その役員報酬と株主報酬を得ているそうですが、子どもたちにかかる教育費などは本田望結さんのお祖父さまが援助しているそうです。

なんとも恵まれた環境ですね。




本田望結はゴリ押しされすぎ

最後に本田望結さんがゴリ押しされすぎという声が多くあったのでそちらも紹介していきますね。

私自身も、本田望結さんを調べる前「そういえば本田望結さんってタレントだっけ?フィギュア選手だっけ?」とわからなくなり、主人に聞きましたが、主人も同じ反応でした。

なので、本当にフィギュアスケートが好きな方にとっては芸能活動もフィギュアもやっていることにあまりいい顔しないのかもしれませんね。

本田望結は両親の職業や祖父のおかげでお金持ち?ゴリ押しされすぎ!のまとめ

今回は本田望結は両親の職業や祖父のおかげでお金持ち?ゴリ押しされすぎ!というタイトルでまとめていきました。

本田望結さんの両親の職業はお父様は普通の会社員でお母様は専業主婦であることが分かりました。

本田望結さんのお祖父様が会社を経営されていて、本田望結さんのご兄弟の教育費などの援助をされていることが分かりました。

また最近、様々なところで本田望結さんを見るかと思いますが「ゴリ押し」の声がとても多くありました…。

そんな声に負けずこれからもたくさん活躍してほしいですね!