人物

吉田嘉明会長の息子や娘など家族構成は?自宅はどこ?クズ経営者で狂人!

化粧品会社「DHC」の創業者であり会長でもある実業家の吉田嘉明氏さんが在日韓国人・朝鮮人へのヘイト発言でかなり炎上していますね。

ネットでは吉田嘉明さんは「クズ経営者」「狂人」「DHCはブラック」などの声もネットであがっています。

「差別企業DHCの商品は買いません」など不買行動にも繋がりそうです。

そこで今回は吉田嘉明さんに注目していきます。

吉田嘉明さんの息子さんや娘さんなどの家族構成について迫っていきます。

また吉田嘉明さんの自宅はどこなのでしょうか。

題して吉田嘉明会長の息子や娘など家族構成は?自宅はどこ?クズ経営者で狂人!というタイトルでまとめていきます。

吉田嘉明会長の息子や娘など家族構成

吉田嘉明さんを検索すると「息子」と出てきますが、特に情報がありませんでした。

また、同様に「娘」さんなどの家族について調べてみましたが、情報が掴めず分かりませんでした。

なにか情報が入ってき次第、追記していきますね。

吉田嘉明さんはかなりのお金持ちなので家族がいてもおかしくはないと思うのですが…。

吉田嘉明会長の自宅は浦安

吉田嘉明さんの自宅は浦安にあるそうです。

吉田嘉明さんの浦安にある自宅はかなりの大豪邸らしいです!

写真を発見しました!

吉田邸(DHC社長)浦安市今川

毎年、長者番付の上位に必ず顔を出す高額納税者。
家は「白亜の御殿」という感じで、大きな家が多い今川の
中でもひときわ目立ちます。

お手伝いさんが5~6人はいるんじゃないかという噂が…
監視カメラが何台かありますので、ここでもくれぐれも家の前で
怪しい行動はとらない方が良さそうです。

引用元 http://blog.livedoor.jp/norialoha/archives/9138434.html

大きい家が立ち並ぶ中でもひときわ目立つって相当ですよね。

そしてお手伝いさんが5~6人とはなかなかですよね。

吉田嘉明さんは年商20億ほどで千葉県一の富豪者との噂もあるようです。

千葉県浦安市今川はどこ

千葉県浦安市の今川がどこなのか地図で紹介します。


浦安といえばディズニーですよね。

今川からだと車で15分ほどみたいです。

今川周辺は治安もよくとても住みやすいそうですよ!

さぞ大豪邸だと思うので 、内装もかなり気になるところですがさすがにそこまでの写真はアリませんでした…。

吉田嘉明会長の息子や娘など家族構成は?自宅はどこ?クズ経営者で狂人!のまとめ

今回は吉田嘉明会長の息子や娘など家族構成は?自宅はどこ?クズ経営者で狂人!というタイトルでまとめていきました。

吉田嘉明さんの息子さんや娘さんなど、家族についての情報は一切ありませんでした。

なにか情報が掴め次第追記していきますね。

また吉田嘉明さんの自宅は千葉県の浦安市今川にある大豪邸でお手伝いさんも5~6人いるとの噂もありました。

さてこれからDHCの不買行動が始まってしまうのでしょうか…。

愛用している商品もあったため今後の動きも気になるところです。