人物

キタキュウマンの弟はメタル!彼女や年収や年齢と職業について徹底調査!

今回はキタキュウマンこと滝夕輝さんについてまとめていきます。

キタキュウマンの中の人はイケメンと話題なので、彼女など気になりませんか?

また、キタキュウマンはどのぐらいの年齢であの職業について年収などはどのくらいかも気になるところです。

また、キタキュウマンには弟がいて「メタル」かつ滝希多八という名前だそうで、北九州のご当地ヒーローは比較的しっかり設定なども作れこまれていることに驚きました。

それでは今回はキタキュウマンの弟はメタル!彼女や年収や年齢と職業について徹底調査!というタイトルでまとめていきます。

キタキュウマンの弟はメタル

北九州のご当地ヒーロー「キタキュウマン」には弟がいて弟は「メタル」と言います。

そして中の人は「滝希多八」さんという設定上の名前まできちんとついています。

意外にも世界観がしっかり作り込まれていることにおどろきました!

キタキュウマンの彼女や年収や年齢と職業

キタキュウマンの気になる彼女や年収、年齢と職業について調べていきます。

キタキュウマンの彼女

キタキュウマンの中の人、滝夕輝さんこと金廣邦高さんは「イケメンで高学歴」と公表されているくらいなので、かなり女性ファンも多いのではないでしょうか。

そんなかっこいいキタキュウマンの彼女はどんな人なのか気になりましたが、具体的な彼女の有益な情報は見つけられませんでしたが、北九州市民であれば、キタキュウマンの彼女になれるそうですね!

ガチなトーンのDM、気になりますね!

キタキュウマンの年収

キタキュウマンの年収は公的には明かされていませんが、500~1000万円ではないかと言われているようです。

もちろんキタキュウマンを始めた頃は知名度なども当然なかったため、イベントに出てもギャラが発生していなかったようです。

ギャラが出始めてからはまず、月収7万円くらいだったそうです。

しかしイベントが多かった月の月収はなんと同級生を余裕で超えるくらいだったそうです。

大卒の月収はだいたい20万円前後かと思うので、少なくとも20万円以上ではありそうです。

そしてキタキュウマンにスポンサーがつくようになると、キタキュウマンこと金廣邦高さんは引っ越しをしたり、毎日外食したり出来るほどになったそうですよ。

今現在はキタキュウマンのグッズなども販売されているので、現在の年収などは上記のようになっていたりするのかなと思います。

キタキュウマンの年齢

キタキュウマンの生年月日は1988年8月15日ですので、2021年現在33歳になる年でしょう。

まだまだキタキュウマンの活動は続けられそうでしょうか。

年齢も含め世代交代のためにも弟が必要だったのでしょうか…。

キタキュウマンの職業

キタキュウマンの職業はやはりご当地ヒーローですので、イベントに呼ばれたり、スポンサーになったりなどをしているそうです。

また、テレビ出演などもありましたね。

こんなエピソードを発見しました。

スーパーヒーローで通るってもう凄すぎます(笑)

キタキュウマンの弟はメタル!彼女や年収や年齢と職業について徹底調査!のまとめ

今回はキタキュウマンの弟はメタル!彼女や年収や年齢と職業について徹底調査!というタイトルでまとめていきました。

キタキュウマンの弟はメタルという設定でした!

キタキュウマンの彼女は北九州市民、年収は500万円~1000万円、年齢は1988年生まれで現在33歳、職業はご当地ヒーローでした。