アイドル

譜久村聖の噂とは何で内容は?繋がりの静夏というファンは誰?ファンは全く心配していなかった

譜久村聖さんの噂がかなり話題になっていますね。

譜久村聖さんの噂の内容は何だったのでしょうか。

特別な繋がりがあったというファンが「静夏」さんという方だったそうですが誰なのでしょうか。

譜久村聖さんの噂報道に関して最初は何のこと?と思った方が多かったようですが、実際に内容を知った特にファンからは全く心配ないといった声も多くありました。

譜久村聖さんはファンの方から愛されているんだなと感じました。

それでは今回は譜久村聖の噂とは何で内容は?繋がりの静夏というファンは誰?ファンは全く心配していなかったというタイトルでまとめていきます。

譜久村聖の噂とは何で内容

譜久村聖さんの噂の内容は何だったのでしょうか。

譜久村聖さんのファンと思われる方から嫌がらせのようなものを受けていたということでした。

ファンと思われる方と実際に何の繋がりもないのにも関わらず、まるで譜久村聖さんと知り合いで特別な繋がりがあるかのようなツイートをTwitterでしていたとのことでした。

もちろんこの件は事実ではなく、事実無根ということを譜久村聖さんご本人とかつ事務所もコメントされています。

 このうわさを“事実無根”と否定した譜久村さんは、「昨今のコロナ禍の中、家族やメンバー、先生や会社の人以外との食事はおろか外出も一切しておりません」とファンとの私的交流など発生し得ない生活を送っていることを説明。

ネット上の臆測というものは、当事者が否定しても完全に疑いが晴れるわけではないのが常ですが、譜久村さんは「今回の件は、前々から会社が注意認識していた事だったこと スケジュール的にも有り得ない点が多々あったことが幸いでした」とファンを安心させられることに胸をなでおろしている様子。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/827bdf7a092a3cbef3026f4439857c11cb2b8a5b

事実ではないということをしっかり晴らせたのは本当に良かったと思いますが、このご時世こういったことを公言することには相当怖い思いと勇気がいったと思うので、そういった面では心配になりますよね。

譜久村聖の繋がりの静夏というファンは誰

譜久村聖さんの繋がりだという女性ファンだと思われるかたは静夏さんという方なのですが誰なのでしょうか。

静夏さんは、一般の方でもあるので詳細なことは分かっていません。

ただ、すでに静夏さんのアカウントは削除されており、確認することは出来ません。

譜久村聖の噂とは何で内容は?繋がりの静夏というファンは誰?ファンは全く心配していなかったのまとめ

今回は譜久村聖の噂とは何で内容は?繋がりの静夏というファンは誰?ファンは全く心配していなかったというタイトルでまとめていきました。