ジャニーズ

佐藤龍我LINE内容や画像まとめ!活動自粛はやりすぎか?

ジャニーズJr.「美少年」のメンバーである、佐藤龍我さんが活動自粛するとのニュースがありましたね。

活動自粛になってしまった理由は、オスカー所属の女優の鶴嶋乃愛さんとの熱愛が文春にて報じられてしまったことが発端です。

先日の佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの熱愛報道が出た際には、お2人の匂わせもやばかったと話題になっていましたよね。

なんと鶴嶋乃愛さんは佐藤龍我さんとのLINEの内容や画像などをインスタライブで話してしまったようです。

そこで今回はそのLINEの内容や画像などをまとめていきますね。

また世間では、今回の佐藤龍我さんの活動自粛報告を受けて、活動自粛はやりすぎではないかというような声もありました。

それでは今回は佐藤龍我LINE内容やまとめ【画像】活動自粛はやりすぎか?というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/satouryuugajisyukukikannreiwani/

佐藤龍我LINE内容やまとめ【画像】

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんのLINEの内容や画像についてまとめていきます。

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんのLINEの画像

早速ですが、佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんのLINEの画像を見つけました。

というようなLINE画像が一応間違えて表示されてしまったようですね。

鶴嶋乃愛さんの写真も写ってしまっていますね。

LINEが表示されたのは一瞬だけでしたが、拾った方がいて画像が流出したようですね。

それから想像は出来ますが、鶴嶋乃愛さんのインスタのコメント欄は佐藤龍我さんのファンで炎上状態となってしまったそうです。

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんのLINEの内容

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんのLINEの内容はこちらでした。

佐藤龍我さん「やるーー」

鶴嶋乃愛さん「シュキ」

佐藤龍我さん「すきー」

鶴嶋乃愛さん「はん!」「のあのがすき」

佐藤龍我さん「おれのほうがすきー」

誤って見せてしまったとは言えどもかなり仲は良さそうですよね。

ファンの方にとっては見たくないものだったのかとは思いますよね。

佐藤龍我の活動自粛はやりすぎについての声

佐藤龍我さんの活動自粛はやりすぎといった趣旨の声が多く見つけました。

佐藤龍我さんの活動自粛の理由は、佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの熱愛というより、このコロナ禍には相応しくない行動であったことと、佐藤龍我さんご自身が未成年かつ高校生であることからと言われています。

それではネットの声を一部紹介していきますね。

ですが、事務所のコメントをしっかり見ると、熱愛が発覚したから活動自粛というわけではないですよね。

事務所のコメントを一部抜粋します。

新型コロナウイルスの感染が拡大している中、また、何より未成年かつ高校生でもあるにもかかわらず、今回のような報道がなされたことに対して、学生並びにタレントとしての自覚が欠如していることの表れであり、ジャニーズJr.としてふさわしくない姿勢、行動であると判断

今回の状況を踏まえ、より深い反省を促すために、一定期間芸能活動を自粛することといたします

引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2179941/full/

熱愛だけでなく、このコロナ禍であるということや高校生であるということが理由にありそうですよね。

佐藤龍我LINE内容やまとめ【画像】活動自粛はやりすぎか?のまとめ

それでは今回は佐藤龍我LINE内容やまとめ【画像】活動自粛はやりすぎか?というタイトルでまとめていきました。

LINEの流出は誤ってしまったとは言えどもこの時代、絶対に流出してしまいますよね…。

活動自粛はやりすぎとの声もありましたけど、このご時世を考えたら仕方なかったのかなとは思ってしまいます。

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さん、お2人の関係に今後も注目が集まりそうですね。