ジャニーズ

原嘉孝の地元は川崎か横浜?出身中学や高校・大学は?偏差値も調査!

2020年12月5日(土)から始まる舞台「両国花錦闘士」の主演を伊藤健太郎さんの代役として原嘉孝さんが務めることが決まりましたね。

原嘉孝さんは元々「両国花錦闘士」に出演する予定でしたが、公演1ヶ月切ったところで突然、主演を担うことになりました。

ジャニーズJr.である原嘉孝さんが代役として発表されましたが、ネットでは「伊藤健太郎さんの代役の原嘉孝さんって誰?」という声も多く見受けられました。

そこで今回は「原嘉孝さんの地元ってどこなの?川崎?横浜?」という声も多くあったので、原嘉孝さんの地元についても調査していきます。

そして原嘉孝さんの出身中学や高校、大学と偏差値も調べていきます。

また原嘉孝さんがジャニーズJr.であるということですので、原嘉孝さんがジャニース入りした入所日や同期は誰なのかについて調べていきます。

 

題して原嘉孝の地元は川崎か横浜?出身中学や高校・大学は?偏差値も調査!というタイトルでまとめていきます。

原嘉孝の地元は川崎なのか横浜なのか

原嘉孝さんの地元は神奈川県横浜市だそうです。

出身中学が横浜市南区にある「関東学院中学高等学校」に通われていたそうです。

原嘉孝さんはなんと「関東学院大学」に進学し、小学校の先生の免許まで取得しているそうです。

芸能活動だけでも大変でしょうし、学業だけでもなかなか大変ですよね。

その2つを両立された原嘉孝さんはとても努力家なのでしょうね!

原嘉孝さんの出身中学と高校は関東学院中学高等学校

原嘉孝さんの出身中学と高校は関東学院中学高等学校のご出身のようです。

中学校から受験されていたのかもしれませんね。

関東学院中学校は共学校で、気になる偏差値は男女ともに51~59です。

偏差値に幅があるみたいですね。

ちなみに高校の関東学院高等学校は中高一貫校で高校からの募集はされていませんが、一般的に偏差値は61くらいであると言われています。

原嘉孝さんの出身大学は関東学院大学

原嘉孝さんの出身大学は関東学院大学でした。

関東学院大学ご出身の有名人ははら原嘉孝さん以外にも俳優の佐藤健さん、政治家の小泉進次郎さんその他たくさんのプロスポーツ選手などを輩出されています。

ちなみに原嘉孝さんは関東学院大学の教育学部子ども発達学科を卒業されています。

原嘉孝さんはしっかり小学校の先生の免許も取得されていらっしゃるので、芸能活動をしながら実習活動などもされていらっしゃったということですよね。

ちょっとその小学校のクラスが羨ましいと思ってしまう私がいます…。

原嘉孝の入所日はいつ

原嘉孝さんがジャニーズに入所したのは2010年10月30日です。

2016年までずっと無所属でいた原嘉孝さん。

2016年に「宇宙Six」のグループ結成があり、原嘉孝さんはメンバーの1人に決定しました。

ただ、グループは他メンバーの不祥事により2020年10月3日に解散してしまいました。

非常に悔しかったはずですし、ファンにとってもとても悲しい出来事でしたね。

ただそこからの今回の主役に抜擢です。

さらに今回は伊藤健太郎さんの代役ということでこれからますます注目度があがっていきそうですよね!

原嘉孝の同期は誰

原嘉孝さんの同期はこちらです。

佐藤勝利さん (SexyZone)
岩橋玄樹さん (King&Prince)
神宮寺勇太さん (KIng&Prince)
目黒蓮さん (SnowMan)
宮近海斗さん (TravisJapan)
中村海人さん (TravisJapan)
松倉海斗さん (TravisJapan)

が原嘉孝さんと同じ2010年10月30日入所日のメンバーです。

こう見ると今大活躍している人ばかりですね。

中でも現SnowManの目黒蓮さんとは非常に仲がいいみたいですね。

原嘉孝さんと目黒蓮さんの2人で「はらめぐ」と呼ばれているそうですね!

舞台を見に行ったり、なにか仕事が決まれば相手のことも自分のことのように喜んだりされるそうでとても熱い絆を感じました。

原嘉孝の地元は川崎か横浜?出身中学や高校・大学は?偏差値も調査!のまとめ

今回は原嘉孝の地元は川崎か横浜?出身中学や高校・大学は?偏差値も調査!というタイトルでまとめていきました。

「両国花錦闘士」の主演を伊藤健太郎さんの代役が決まった原嘉孝さんはジャニーズJr.でした。

ジャニーズに入所したのは2020年10月30日で同期は今大活躍されている方々ばかりでしたね。

特にSnowManの目黒蓮さんとはかなり仲が良さそうだということもわかりました。

原嘉孝さんの地元は横浜だということが分かりました。

原嘉孝さんは舞台出演の経験もあり、「レ・ミゼラブル」の主演を努めたこともある実力の持ち主です。

両国花錦闘士の公演が今から楽しみですね!