ジャニーズ

トラジャライブ2021全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?当選倍率と当落結果

トラジャ(Travis Japan)が初の全国ツアー「Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?」が、2021年1月28日からスタートすることが発表されましたね!

トラジャにとって初めての全国ツアーの開催になり、話題になっていますね!

このツアーは全国12ヶ所で33公演開催されるそうですが、Travis Japanにとって初めての全国ツアーですし倍率が大変なことになりそうですね!

トラジャにとって初めてのツアーということもあり、トラジャファンのみなさんの緊張も相当ではないのかと思います。

ということで今回はTravis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?の当選倍率と当落結果を速報でお届けしたいと思います!

題してトラジャライブ2021全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?当選倍率と当落結果というタイトルでまとめていきます。
※当落結果については結果発表後の更新となります。

トラジャライブ2021全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?当選倍率

やはり当落を目前に控えたファンのみなさんのドキドキ感は半端ないですよね。

なによりトラジャに会えるわけですから喜びもドキドキも相当ですよね。

それではここで、Travis Japanにとって初の全国ツアー”Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?“の詳細を確認しておきましょう!

日程(公演数) 会場 開演時間 収容人数
2021年1月28日(木)(2) 京都府 ロームシアター京都 メインホール 13:30
18:30
2,000×2公演
2021年1月31日(日)(2) 神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール 13:30
18:00
5,002
2021年2月2日(火)(1) 大阪府 フェスティバルホール 18:30 2,700
2021年2月3日(水)(2) 大阪府 フェスティバルホール 13:30
18:00
2,700×2公演
2021年2月4日(木)(2) 大阪府 フェスティバルホール 13:30
18:00
2,700×2公演
2021年2月10日(水)(1) 宮城県 仙台サンプラザホール 18:30 2,710
2021年2月11日(木・祝)(2) 宮城県 仙台サンプラザホール 13:30
18:00
2,710×2公演
2021年2月17日(水)(1) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 18:30 3,000
2021年2月18日(木)(2) 愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール 13:30
18:00
3,000×2公演
2021年2月22日(月)(1) 広島県 広島文化学園HBGホール 18:30 2,001
2021年2月23日(火・祝)(2) 広島県 広島文化学園HBGホール 13:30
18:00
2,001×2公演
2021年2月28日(日)(1) 北海道 札幌文化芸術劇場hitaru 18:30 2,302
2021年3月1日(月)(2) 北海道 札幌文化芸術劇場hitaru 13:30
18:30
2,302×2公演
2021年3月20日(土・祝)(1) 千葉県 森のホール21 大ホール 18:30 1,955
2021年3月22日(月)(1) 福岡県 福岡サンパレス 18:30 2,316
2021年3月23日(火)(2) 福岡県 福岡サンパレス 13:30
18:30
2,316×2公演
2021年3月25日(木)(1) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 18:30 2,112
2021年3月26日(金)(2) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 13:30
18:00
2,112×2公演
2021年3月28日(日)(1) 埼玉県 大宮ソニックシティ 大ホール 18:30 2,505
2021年4月10日(土)(2) 東京都 東京ガーデンシアター 13:30
18:30
8,000×2公演
2021年4月11日(日)(2) 東京都 東京ガーデンシアター 13:30
18:30
8,000×2公演

ということで、全33公演総収容人数は102,285人です

Travis Japanのファンクラブ会員数が分かればより明確に倍率が出しやすかったですが、まだファンクラブが設立されていないようなので、Travis Japanのインスタグラムのフォロワー数を分母に用います。

Travis Japanのインスタグラムのフォロワー数は63.3万人です。

全員が応募するとは限らないので、フォロワー数の7割が申し込んだと仮定します。

すると応募人数は、

633,000人×0.7=443,100人

ですので倍率は約6倍になります。

トラジャは最近また人気になった印象があるのでファンの人数も多いですよね。

でも会場の規模は小さめなのでかなりの倍率になることが予想されます。

ですがこの数字はあくまで個人的な予想となりますので、ご了承ください。

トラジャライブ2021全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?当選結果

トラジャライブ、全国ツアーしちゃてもいいですかっ!?の当落結果が発表されましたね!

ツイッターでは「トラジャ全滅」というワードがトレンド入りしてしまうほど当選された方がかなり少ない印象を受けました。

早速、ネットの声をいくつか紹介していきますね。

トラジャライブに当選された方の声

まずは、そんななかなか厳しい中、見事当選された方の声を紹介していきますね!

なかには、トラジャのライブって当選してる人いるの?と言われている方もいたくらい、かなり当選された方が少なかったと思います…。

トラジャライブに落選された方の声

こちらはかなり多かったので、今回のトラジャライブの落選率はやばかったと思います。

これだけを見るとかなりの落選率ではなかったのかと思います…。

当たった方が本当に羨ましいですね!

当選された方、残念ながら外れてしまった方の分まで楽しんでくださいね!

トラジャライブ2021全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?当選倍率と当落結果のまとめ

今回はトラジャライブ2021全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?当選倍率と当落結果というタイトルでまとめていきました。

Travis Japanにとっては初めての全国ツアー。

トラジャファンにとっては、絶対に生でその姿を見届けたいですよね!

最近、またコロナも猛威を振るいだしていて心配ではありますが、どうか無事にそして楽しく幕開けが出来ますように…!