ジャニーズ

嵐にしやがれ最終回ロケ地は静岡の裾野!最後の5人旅3選まとめ

ついに嵐にしやがれが最終回を迎えました。

嵐が旅した最後の5人旅のロケ地をまとめていきます。

嵐最後の5人旅の場所は3つありました。

これはもう行くしかないなという場所もありましたね!

世間が落ち着いたらぜひ次の旅行の予定として組みたいですね!

それでは今回は嵐にしやがれ最終回ロケ地は静岡の裾野!最後の5人旅3選まとめというタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/rakuzanyasudaarashi/

嵐にしやがれ最終回ロケ地は静岡の裾野

嵐にしやがれの最終回のロケ地は静岡県の裾野市が半分を占めていました。

①嵐にしやがれ最終回ロケ地陸上競技場は裾野市運動公園

嵐にしやがれ最終回ロケ地の嵐5人で青いトラックを走ったあの陸上競技場は、静岡県の裾野市にある裾野市運動公園でした。

裾野市運動公園には陸上競技場、多目的広場、テニス場、野球場、広場、芝生の丘などがある大きな市営施設です。

その中の陸上競技場でロケされています。

1周400メートルのブルートラックが全8レーンあり、嵐はそのうちの2~6レーンを使用していました。

②嵐にしやがれ最終回ロケ地デイキャンプ場は大野路ファミリーキャンプ場

嵐にしやがれ最終回ロケ地のデイキャンプ場は大野路ファミリーキャンプ場でした。

大きく富士山が見える場所でのキャンプはとても気持ちよさそうですよね!

この大野路ファミリーキャンプ場は、東京ドーム2個分もある広大な敷地面積と富士山を眺められることから人気があるそうですよ!

ただ、嵐にしやがれ最終回の放送後はもっと人気が出そうですよね。

そしてこのキャンプ場の名前も嵐とかけているみたいでますます嵐ファンにはたまらない場所になりそうですよね!

③嵐にしやがれ最終回ロケ地温泉旅館は伊豆の楽山やすだ

嵐にしやがれ最終回ロケ地温泉旅館は伊豆の国市にある楽山やすだでしたね!

嵐のメンバー5人は楽山やすだで卓球したり、温泉に浸かったり、宴会したり、部屋で思い出トークをしたりしていましたね!

はい、もうこちらにも行かない選択肢がありませんね!

世間が落ち着いたら、予約が殺到しそうですね。

それにしてもとても素敵な旅館でしたよね!

嵐にしやがれ最終回ロケ地は静岡の裾野!最後の5人旅3選まとめ

それでは今回は嵐にしやがれ最終回ロケ地は静岡の裾野!最後の5人旅3選まとめというタイトルでまとめていきました。

嵐にしやがれ最終回のロケ地は主に裾野市にありました。

陸上競技場は裾野市運動公園で、デイキャンプ場は大野路ファミリーキャンプ場、そして旅館は伊豆にある楽山やすださんでした。

どれも素敵な場所でしたね!

そこで嵐のみんなが楽しく過ごしているのを見れたので余計に素敵に映ったのかもしれません…

どの場所も訪れる価値ありですよね!

そのためにも早く世間が落ち着きますように…

そしてなにより、嵐の皆さんここまで楽しませてくれて本当にありがとうございました。