ニュース

清田育宏引退?LINE内容や画像まとめ!クビや解雇は不可避!

千葉ロッテの清田育宏選手の不倫が報じられましたね。

清田育宏選手は5年前にも不倫を報じられた際、奥さんに「もう一度不倫したら野球をやめる」という内容の誓約書を書いたと言われていたので、本当に清田育宏選手は引退するのか気になりますよね。

またLINE画像や内容も出回っており、なかなかの衝撃的な内容でした。

清田育宏選手は間違いなくロッテをクビか解雇になるのはもはや不可避ではないでしょうか。

「今回は清田育宏選手は引退するのか?」や不倫相手A子さんとのLINE内容などもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

では今回は清田育宏引退?LINE内容や画像まとめ!クビや解雇は不可避!というタイトルでお送りしていきます。

https://harurino.com/kiyotaikuhiropazdrafurin/

清田育宏は引退

清田育宏選手が本当に引退されるかは現段階ではまだわかっていません。

ただ清田育宏選手が引退する可能性があると言えるのは2つ理由が考えられます。

清田育宏が交わした誓約書

清田育宏選手は5年前にも不倫をしており、その際に奥さんと交わした誓約書では引退を示唆する内容が書かれているために、約束通り野球を辞める可能性は十分にあるかなと思います。

本誌は5年前にも清田の不倫をスクープ。記事掲載後、清田は妻に対し「もう一度不倫したら野球をやめる」という内容の誓約書を書いたという。不貞の代償は高くつきそうだ。

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/b20b06ceecd65d8952a614287abc42b14f4416a6

ネットでも引退かと言われていますね。

清田育宏の不倫時期

清田育宏選手が引退する可能性があると考えられるもう1つの理由は不倫の時期にあると思います。

今回、このコロナ禍での不倫ということに大批判されています。

というのもロッテでは昨年10月に14名の選手が集団感染しており、そのうちの1人が清田育宏選手でした。

ロッテは遠征中に「部外者との会食禁止」というルールを設けていて、集団感染発覚後も「ルールを破った選手はいなかった」と発表していました。

球団が虚偽の発表をしていたのではなく、清田育宏選手が球団に嘘をついていたことが今回の不倫騒動で分かりました。

―昨年9月末の札幌遠征中、A子さんと外食に行ったことを球団に報告しなかった? 「そうですね。球団は何も知らない」

引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/b20b06ceecd65d8952a614287abc42b14f4416a6

清田育宏選手の不倫相手のA子さんもその後発熱などの体調不良を起こしていますが、その際もとにかく球団にバレたくなかったがためにA子さんには病院にも行かないよう懇願し、検査キットを送ったそうです。

A子さんもこのことがきっかけで別れを決意したそうですが、これはもうこのコロナ禍での行動としてかなりの重罪なのではないでしょうか…。

これはもう言い訳できない状況ですので、けじめをつける意味でも引退する可能性があるのではないかと考えます。

不倫だけでももちろん悪いことですが、コロナ禍での不倫は更に悪さが倍増ですよね。

清田育宏のLINE内容や画像まとめ

早速ですが清田育宏選手のLINE内容や画像を見つけました。


これはだいぶ気持ち悪いなと思ってしまいました。

清田育宏選手の文章が女々しいところにも気持ち悪く感じてしまいます。

https://harurino.com/kiyotaikuhiroakotokutei/

清田育宏引退?LINE内容や画像まとめ!クビや解雇は不可避!のまとめ

それでは今回は清田育宏引退?LINE内容や画像まとめ!クビや解雇は不可避!というタイトルでまとめていきました。

誓約書や不倫時期を考えると清田育宏選手の引退説は十分にありえると思います。

またLINEの内容はなかなかの衝撃ものでした…

これは確かにクビや解雇と言われてしまってもおかしくないですね…。

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。