人物

LiSAの母親の美容院は各務原イオンの近く?妹も美容師でどこの美容室?

2020年のレコ大の大賞に輝かれたLiSAさん。

受賞の際のお話の中でもお母さんと喧嘩して上京してきたといったエピソードを話されていましたよね。

LiSAさんのお母様は美容師でご自分で美容院を経営されているそうです。

「LiSAの母親の美容院はどこ?」か気になるところですよね。

どうやら岐阜県各務原市にある各務原イオンの近くにあるそうです!

また、LiSAさんの妹さんも美容師をされていらっしゃいます。

LiSAさんの妹さんの美容室はどこなどは下記で書いていきますね。

それでは今回はLiSAの母親の美容院は各務原イオンの近く?妹も美容師でどこの美容室?というタイトルでまとめていきます。

LiSAの母親の美容院は各務原イオンの近く

LiSAさんの母親の美容院は各務原イオンの近くだと言われています。

LiSAさんの母親の美容院の名前などは明かされてはいません。

しかし実際に通っている方も多い印象で、LiSAさんのお母様はご自分のお店にLiSAさんのグッズをたくさん置いているそうなので、行かれた方はすぐ分かるそうですよ!

久しぶりの地元

岐阜っ。

各務原のイオンは学校や

お世話になったライブハウス

そしてお母さんのお店が近いから

よく行ったなぁ。

引用元 https://ameblo.jp/lxixsxa/entry-11333840086.html

イオン各務原周辺の美容室のマップを貼ります。

ちなみにLiSAさんのお母様は前はどこかの美容院で働いていて、今はご自分で美容院を経営されているそうです。

「LiSAちゃんのお母さんは離婚後に、知り合いの美容院で下働きをしながら、資格を取るための学校にも通っていました。彼女は若いころは美容師になるのが夢だったのだそうです。2人の子供を育てながら、数年かけて目標どおりに美容師になったのですからすごいですよね。いまでは自分のお店を経営しています。」

引用元 https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1910425/2/

ただ、いつからお店を立ち上げたかは分かっていないので確実ではありませんが、LiSAさんが母親のお店の近くだから各務原イオンによくきていたのは昔で、まだどこかの美容院で働いていた時代なのかなとも思います。


レコ大の時はLiSAさんは母親と喧嘩をして上京していたとおっしゃっていたので、あまりいい関係ではないのかなと勝手に思っていたのですが、LiSAさんのお母様は嬉しそうにされていたり、お店にグッズを置いていたりというエピソードで、もうLiSAさんとお母様の仲は戻られたんですね!

https://harurino.com/lisafamily/

LiSAの妹も美容師でどこの美容室なのか

LiSAさんには妹さんもいらっしゃって、妹さんも美容師をされています。

ただ、妹さんの美容院はどこなのか調べたのですが何の情報も出ておらず現段階では分かりませんでした。

このことからLiSAさんの妹さんも上京されて東京で美容師をされているのかなと推測します。

なにか分かり次第また追記していきますね。

LiSAの母親の美容院は各務原イオンの近く?妹も美容師でどこの美容室?のまとめ

今回はLiSAの母親の美容院は各務原イオンの近く?妹も美容師でどこの美容室?というタイトルでまとめていきました。

LiSAさんはお母様も妹様も美容師をされていて美容感度高めの環境で育ってきたのでしょうね。

LiSAさんと言えば赤系のヘアカラーがトレードマークのような感じですよね!

そんなカラーリングもお似合いですし、衣装もいつもひとクセあるものも素敵に着こなされていておしゃれですよね!

次のカラーリングは何色でくるんだろうと毎回楽しみにしている私がいます。